メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイン140なりましたw

久々の更新ですw

なんか更新ほとんどなくて申し訳ないです;;

更新楽しみに待ってくれてる人もいるのに;;

まぁごくわずかだとおもいますがね(ぁ

ということで本題にw

メイン140レベになりました!!

140.jpg

姉御で140レベなりました((

さて、ここで画像見て気づいた人もいると思いますが

σ(・ω・*)の頭になにやら赤いゲージがうっすらと(’

実はちょっと前にSS撮る準備をしようと思って1枚撮ろうと思ったら撮れなくて、

再起しようと思ったけどその間に倒されると困るから、

友達に代わりに撮ってもらってそれ使ってるからHPゲージが出てるってことは秘密♪


要は気にするなとww(

お祝いの拡声器などみんな。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

140iwai.jpg

少ないかもしれませんがσ(・ω・*)はとても嬉しいです><

そういえば4月28日~5月6日までGWキャンペーンで

20時~21時の間取得経験値が2倍になるとか(’

サクチケorネカフェで4倍とかヤバすwww

んでためしに骨を狩ってみましたw

ちなみに↓はショーダウン(スキルレベル5)をかけて倒したものです

honeryuu.jpg

経験値を得ました(+27312)とか!!((

何ですかこれww

そういえば今度のパッチで新しく楓城が実装されたのでそれも行って来ましたw

最上階には殿様がいるというので是非見てみたいものですw

ということでいざ楓城へけしかけてきました(何

まぁそんな気で行ったのはいいけど

。。。。。。道がわからねぇええええええええ((

楓城の中は迷路になってるようですね@@;

今度はどこだ。。。あ~ここさっきのところじゃねぇか;;

どこだここは!!あれ??また戻ったorz

アッチニフラフラ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~コッチニフラフラ

最終的に友達に道教えてもらいながら行きました、はい((

ということで天守閣最上階到着!!

そして肝心の殿様は。。。!?

tonosama.jpg

イタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━ッ!!!

なんかメッチャ弱そう(ぁ

でも攻撃が13kくらうとか@@;

まぁとりあえず記念撮影↓

tonosama2.jpg

うんw良い絵が撮れたww(

殿様もさぞお喜びになられたことだろうww

他に楓城にはアジトで言う姉御的存在の時間沸きモンスターがいると聞いたので

探してみることにww

しかしいくら探しても沸かない@@;

んで諦めかけたら友茶で「沸いたああああああああ」と言うので行って見ると。。。

kacchu.jpg

イタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━ッ!!!

てかなんですかこのダメージ((

シャドーウェブのスキルレベル1でこのダメージですよ((

これはヤバすwwww

姉御なんかより楽だし思いっきりソロ可能ですよ((

ちなみに倒す瞬間のSSは撮り逃しました(ぁ

こんど経験値どのくらい入るのか試したいから撮って見たいと思いますw

まぁこうご期待ということでw(

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Help!! | HOME | 白ごま当たったw>>

この記事のコメント

140までお疲れ様^3^ 殿と。。。そういう関係だったのね
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ってな感じにはならんよ(ノ∀`*)ペチ
攻撃力すごぃね@@;σ(・人・)は出せないやorz
今度経験値のせてね^^でぁまたにーw
2007-05-08 Tue 01:14 | URL | そら #-[ 編集]
140れべおめでとぉお~^^
毎日ブログ見てるから安心してね~^^
2007-05-08 Tue 01:29 | URL | 赤らぁぁく #IKQKcS.g[ 編集]
るかのブログから飛んできました(
ブログの内容がとても面白くつい吹いてしまいました(殿様にキスしてるとことか
140おめでとうですw。これからもレベ上げのほうなど頑張ってください。また、たまに見に来ますね(`・ω・´)b
2007-05-09 Wed 00:19 | URL | 施軌 #-[ 編集]
そら>
それは誤解だ@@;
そんな趣味はないです(
それと今日甲冑ソロできたから今度のネタにしようと考えてるb

赤さん>
毎日見てくれてたんだ@@;
ありですw
色々大変みたいですが(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

施軌さん>
はじめましてw
書き込みありですw
やっぱりコメもらえるとメッチャ嬉しいなぁ><
とりあえずヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚
2007-05-09 Wed 04:35 | URL | 霊夢 #BUsau0os[ 編集]
|ω-`)発見
れいむ・・・殿様とそんな関係だったのね(*´Д`)

骨一緒に狩りたいけどまだHP足りないなぁ;w;
足りるようになったら邪魔しにいく・・・。

てかてか!
自分もblog書いてるからリンクしましょ!!
2007-05-09 Wed 04:59 | URL | るるぼろぼろ #Ybw1CIdM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
