メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3度目のBG

ずっと前のネタなんですがBG行ってきましたw

たしか2週間くらい前かな?w

これでBG行くの3回目ですb

1回目の時はσ(・ω・*)のPTのDKさん死んじゃって沸いた親分で接触死(’

2回目は再起とか準備する時間がなくて途中で鯖落ち(’’;

未だにBGAすら倒してません@w@

だから今回はせめてBGAは倒したいなぁ。。。

それにBGB必中だし^^

BGBを見るぞぉおおおおおおおおおおおおおw

ということでレッツBG~♪

SSは撮ろうとすると落ちそうだったのであまりないです(’

まずはBGA!

ちょww気絶うざww

うまく寄せられればいいのですがみんな気絶して暴れだしたら最後ですね@@;

叩き始めて30分くらい経ったかな?っと思ったらBGA倒しましたww

弓系の4次スキル・シャープアイズのせいかかなり早かったですねww

この勢いでBGB GO~♪

ちょwwBGB叩く時の音うるさいww

この音はバイキンよりやかましい((

近所迷惑だぞwwwwww

実際やってわかったのですがBGって接触しなければ基本死なないんですね(’

BGの攻撃みんな1(*´艸`)ブッ、弱!

そしてそのままBGB討伐完了ww

いよいよ大親分の登場だ!!ドキドキ。。。


oooyabun1.jpg


大親分の攻撃みんな1/1ですか@@;

1/1の攻撃ってHP1の時は必ずMISSになるからKBされないようにするため

回復は厳禁のようですね(’

てか攻撃当たらn(ry

暇だったのでいくつかSS撮ってましたw

oooyabun2.jpg
大親分の頭にハデなエフェクトがww

oooyabun3.jpg
大親分のMISSも多いけどこっちのMISSの数も負けないぞww(

oooyabun4.jpg

見えないってww

まぁそんなこんなで無事大親分も撃破!!

σ(・ω・*)はタダ見てただけだけどね(’

ちなみに倒す瞬間のSS取り逃しました@w@

次行く時は当てたいなぁ。。。w

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<氷魔4次はまったw | HOME | 何気に6日誕生日でしたw>>

この記事のコメント

大親分は昔イベントでショーワの町に現れてから
それ以降みてないぜ
てヵ大親分はそうやって倒すのね・・

俺のブログリンク&コメよろ(o・з・)(((
2007-04-13 Fri 01:33 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
