メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何気に6日誕生日でしたw

4月6日はσ(・ω・*)の誕生日ですw

これでまた一つ歳をとってしまいました。。。(’

まぁまだ若いですけどねw

歳を聞きたければめいぽ内でどうぞ(’

そういえばサブの投げが3次しましたw

3ji.jpg

ついにシャドパを覚えることができましたww

早速親分に喧嘩を売ってみるw

oyabun.jpg


まだMISSが目立ちますね;;

でも一応倒すことはできましたw

しかし時間がかかるのでまぞいです@@;

ということで金融へ~♪

金融で狩ってるとまだ低レベだったころを思い出しますねぇ。。。w

あの頃はまだ何も知らなくてステ振りとかメチャクチャだった(’

そんなことを思いながら狩ってると

kinyuu.jpg

もうレベル上がっちゃったw

やっぱりD子はうまいですねw

んでしばらく金融or駐車場と親分を転々としながら狩ってくとこんなことが↓

kaminari3.jpg

何か出ちゃった(*/∀\*)

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3度目のBG | HOME | 4次転職~♪>>

この記事のコメント

あんたほんとによく手裏剣出す子だねぇ@w@
いまレベルいくつになっちゃったのさ・・・
6日誕生日だったのか・・・
(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
2007-04-11 Wed 01:08 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
