メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次転職~♪

この間のパッチでついに4次実装されましたねw

ということで早速σ(・ω・*)もメインを4次転職させにエルナスへ向かいましたw

4ji1.jpg

話を進めていくとどうやらアレクには4次転職させる能力がないとのことで

ミルナのヘリンをたずねてくれだとかw

この役立たz(ry

推薦状を貰ってミルナ(リプレ)へGO~♪

4ji2.jpg


ミルナに到着w早速ヘリンに話しかけてみるw

4ji3.jpg

4ji4.jpg

この後長々とジャクム、金魚、ビシャスの話を聞かされようやく本題に(’

前置きはいいから早くしろよオバs(ry

4ji5.jpg

なにやら英雄のペンダント(盗賊)と英雄の星(盗賊)を集めろとのことw

そして気になるその入手方法は。。。

4ji6.jpg

レッドドラゴンとグリフォンを倒す。。。。。。!

ナンテコッタ/(^o^)\

ということで長老タモモを尋ねることに(’

4ji7.jpg

なにやら森を守るために秘密のコーク原液なるものを持って来いとのこと。。。。。。

早速ルディで買って来ることにw

4ji8.jpg

10mとか吹いたwwwwwwwwwwwww

まぁレッドドラゴンとグリフォン倒せないし

倒せるとしても人イパーイで空いてない(沸かない)だろうし

しかたなく購入><;

長老のやつめ。。。後でおぼえてろよ。。。。。。ヒヒッ

4ji9.jpg

とりあえず何とかアイテムゲットw

そしてヘリンの元へ~w

4ji10.jpg

ktkr!!wwwwwwwwww

無事ナイトロードに転職完了w

でもスキルを見てガッカリ。。。

フェイクとベノムとスピリットジャベリンしかない@@;

ナンテコッタパート2/(^o^)\

何か他のスキルを覚えるのにはスキルブックとかマスタリーブックとか色々必要なようで(’

クエでも手に入るようだけどこれはかなり(かなりってもんじゃないだろうけど)面倒!!

しかも情報によるとトリプルスローはジャクムのみからのドロップだとか(’

σ(・ω・*)のPCメモリ256MBしかないから重くてジャクムのマップに入ることすらできないのよね><

ナンテコッタパート3!/(^o^)\

お金貯めてメモリ増設しないとかなぁ?;;

といってもジャクム倒したところで絶対に出るわけじゃないし

絶対に他の人も欲しがるからσ(・ω・*)が貰えるとは限らないし

どのみちある程度するまでトリプルスローは覚えられそうにないな。。。(’

他にもいろんなことあったけど今日は眠いのでここまでにしときますw

また続きを書くのはいつになることやら(ぁ

おまけ↓

neta6.jpg

話の途中で固まって落ちたらこんなことに@@;

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何気に6日誕生日でしたw | HOME | メイプルピーチ>>

この記事のコメント

ぅわぁ・・・ひどいな最後のSS@w@;
てか、ほんとひどいよね。4次のスキル取得・・・
賊じゃなくてよかったよ(
2007-04-01 Sun 19:52 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
4次転職ナンテコッタ/(^o^)\

じゃないです ごめんなさい

おめでとうございます

トリプルスロー入手難しいですよね

せめて姐御、ビシャス、天狗くらいで出てくれると…
2007-04-02 Mon 15:31 | URL | ギクビィ #qfyMupoE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
