メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイプルピーチ

最近いくつかアバの期限が切れてちょっとブルーです(’

ha-to.jpg
eigyou.jpg

まぁそれはさておき、サブでメイプルピーチを貰ってきましたw

pi-ti.jpg

今まで3回交換してきたけど全部果実><

4回目でやっとピーチがw

最終的に5回やって 果実 果実 果実 ピーチ 果実

確率20%ですか!?w

早速SDTに割ってみるww

pi-ti2.jpg

いでよ!!桃ごまああああああああ!!

pi-ti3.jpg

はいゴミ!!sineeeeeeeee!!((

気分転換にパチ玉500発打ってみる(’

pati2.jpg

500発打って当たりでした~(>_<。)~

何かついてないなぁ・・・

ということで今度はガシャでリベンジを試みることに(’

今回は試しにエルナスでガシャることにw

それで出たものがこれw↓

seiryuu.jpg

また微妙なのが出てきたよ(

能力は STR3 DEX1 ATK72 HIT34

なかなかの良品っぽいw特に命中が+4らしいww

まぁ黒字っぽかったからよかったw

これでちょっと運が回ってきたのかこんなことも♪↓

tuti.jpg

松林で狩ってたら夜狐から土出ましたwwキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ここからはメインでの出来事を少々(’

天狗に呼ばれたのでちょっと遊びに行きましたw

tengu.jpg


珍しく今回は一度も死にませんでしたwwww

天狗ってKB後の立ち上がりが早いからスローないと姉御みたいに寄せられないし

攻撃が8kくらい食らうからHBあっても一撃で大変なのよね(’

こういうときに限ってお守りが沢山あまってたりするんだよね(角砂糖の影響

28日の21時までなんだけどまだ12個残ってる・・・・・・































・・・・・・・・・・・・BG特攻でもしてくるか!!((

まぁそれはさておき、SDTにBP行ってきましたw

BPドロが結構多いので最近のSDTはいつもBP行ってますw

経験値目的で探してる方場所取ってゴメンネ(

それでこれが今日一番のドロw↓

raishuri.jpg

バイキンさんや羊さんもいいけどBPさんも好きになりそう(*/∀\*)

暇だったので骨龍に行ったりもしましたw

honeryuu.jpg

PT構成は 136ハミ(自分) 114DK 115プリ 134ハミ

正直言うと効率の方は・・・・・・すごく微妙((

それでもそれなりの効率はありましたねw

しばらく狩ってたらこんなことがw↓

137.jpg

数週間ぶりにレベル上がりましたw

まだ137かぁ・・・・・・

サブ3次にするか100にするかしたらメインで本狩り始めようかなぁ?w

その前に上装備揃えたいな(’

全部揃わないと装備晒せない(ぁ

おまけ↓

neta4.jpg

あえて名前消さないでみた

プログって何でしょうか?w(

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<4次転職~♪ | HOME | サブ育ててますw>>

この記事のコメント

ピーチどんまい;w;
でもその後の挽回ぶりはすばらしい♪
絵のせ(^▽^☆アリガトウ☆^▽^)
2007-03-28 Wed 10:32 | URL | 力也 #BaVqJGy6[ 編集]
ピーチ。。。なかなかでないねーw
もう終わっちゃったけど(´;ω;`)ウゥゥ
SS撮ってたんだΣ( ̄□ ̄;名前くらい消してね・・・・(笑
2007-03-28 Wed 17:04 | URL | そら #-[ 編集]
hentai
ってそらのこと?w
2007-03-28 Wed 21:27 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
きっとそらぴーのことだろうw
2007-03-28 Wed 21:29 | URL | わらき #-[ 編集]
言われたからコメ残しにきたぽっぽ(
そして桃どま(´・ω・`) HENTAI=そら?(
2007-03-28 Wed 21:32 | URL | 猛気 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
