メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブ育ててますw

最近サブ育て始めましたw

だってメインレベル上げ大変になってきたんだもん(’

ということでしばらくはサブがメインになるのでINは少なくなるかと(’

sabu1.jpg

↑このアバほしいかもw(

まずはさっさと10レベにして転職転職っとw

んでそのままサクサクっと30まで完了w

早速2次転職w↓

sabu2.jpg

また賊育ててますが何か!?w

そしてσ(・ω・*)が選んだ盗賊の道はw↓

sabu3.jpg

あ、このSSじゃわからない(

もちろん投げの道を選びましたww

ん~、SS撮るタイミングちょっとミスったなぁ(’

まぁ2次になったので整形してアバを買うことにw

何の顔に変えたかというと・・・
seikei2.jpg

もちろんいつも通り顔6にしましたww

顔6LOVE♪

その後アバをまとめ買いw↓

aba.jpg

結構高いなぁ@@;

こんな感じに仕上がりましたw↓

aba2.jpg

ん~、名札の指輪もほしいなぁ・・・w

その後適当にカラスや動物でレベルを上げて提灯へ~♪

2shot.jpg

2ショットグ~♪

その後ファイトに詐欺られて来ました(

faito.jpg

全部で14回チャレンジですw

さすがに14回やれば弓くらいはでるかなぁ?と思ってたけど・・・↓

faito2.jpg

マナエリとキノコラーメン(豚骨)だけ@@;

見事に詐欺られました(ノ∀`;)゚・。

おまけ↓

neta2.jpg


↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メイプルピーチ | HOME | 羊さん大好きです♪>>

この記事のコメント

レイムといつかビシャスコラボしたいねw
お互い早く上げちまおうぜw
2007-03-21 Wed 17:58 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
