メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羊さん大好きです♪

1週間ぶりの更新です(’

何かネタがあったらもうその日に書く癖つけないと(’’;

ということで、最近髪型変えました↓

seikei.jpg

前よりはこっちの方が似合ってるかな?w

最近羊さんがケチなのでバイキンばかり狩ってましたw

たまにこういうこともありますけど(’↓

baikin1.jpg

底に全沸きしてましたww

処理に一苦労(’

まぁ結構篭ったせいかこんなこともw↓

baikin2.jpg

何かメル袋からトゲが生えてるような・・・@@;

そしてメル袋をどかすと・・・↓

baikin3.jpg

ひぃいいいいいいいいいいさしぶりの日!!

baikin4.jpg

↑トラに盗られました(違

バイキンで日が出たので今度は羊から日を狙うことにww

そしたらこんなものが・・・@@;↓

churoiba.jpg

粗悪(-3)チュロイバー(*´艸`)

nesheru.jpg

ついでに良品ネシェル(+2)も出ましたwキャッ(^^*))((*^^)キャッ

今までの経験から言うと100武器は標準↑、標準↓が交互に出てる気が(’

今まででた100武器ってブルマリ(標準)、テポ(-1)、テポ(+2)、チュロイバー(-3)、ネシェル(+2)

今はユニ狙わないほうがいいな;;

その前に出るかすらわからないけど(’

んでこの後サクチケ切れましたwww↓

sakutike.jpg

まぁ気を取り直して羊に(’

一回目のSDTでは何もでず2回目にリベンジを試みる、すると・・・↓

hi1.jpg

羊さん・・・大好きです♪(*/∀\*)

おまけ↓

neta1.jpg


↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サブ育ててますw | HOME | Jセリオン可愛いww>>

この記事のコメント

霊夢もドロ運スゴイよね@w@;
力也もがんばろ・・・
で!このホーンテイルのやつはなぁに????
2007-03-17 Sat 18:20 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
