メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

Jセリオン可愛いww

ぃきなりですが、Jセリオンの帽子買っちゃぃましたww

serion.jpg

早速つヶてみる~♪

Before↓
serion_b.jpg

After↓
serion_a.jpg

ぁw身長伸びたww(違

何て言ぅヵ・・・・・・似合ゎねぇえええええええ((

そのぅち髪型変ぇょぅヵなぁ?;;

その後暇だったのでパチ玉500発買って遊ぶことにw

気になる結果は!?↓
pati.jpg

意外と長く遊べましたね(’

これって結構リーチきますが、無駄に回るだヶでなヵなヵ当たらなぃ@@;

この時はスタート回数50回くらぃ置きに1回当たりが来てましたw

6回中3回がブギ(一番報酬玉少なぃ)だったのは秘密♪

100Pでヵなり遊べるヵらまた今度しぉっヵなぁ?w




ぉまヶ♪↓
omake.jpg


↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<羊さん大好きです♪ | HOME | 隼人さんヵらのバトン>>

この記事のコメント

セリオンはそれなりに似合ってたぞww
みんなパチンコやってるなぁ・・・
俺はもうやんないけど@w@
2007-03-11 Sun 00:50 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
90%はネタってwwwwwww
ネタすらもって無いσ(・_・)は100%ネタが欲しい(((
2007-03-14 Wed 13:42 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
追記
確かにパチ ブギ多すぎ(((
2007-03-14 Wed 13:42 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
jrレイスとjrセリオンと金ブルは大当たり
大当たりの時はすごくうれしい(’
↓開くから

今度やろ  パチを
2007-03-24 Sat 22:24 | URL | ひろ #/xzFVZWc[ 編集]
パチやりたいけどトレド使えないからP稼げない(’
2007-03-27 Tue 22:25 | URL | o霊夢o #BUsau0os[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
