メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隼人さんヵらのバトン

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
選ばれし勇者とヵ名乗り出た覚ぇなぃんだヶど(’
誰?推薦したの??w

2.勇者の名前は?
それは・・・霊夢でぃぃょね?w

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
ゃっぱり魔法使ぃだねw遠距離攻撃できそぅだし回復呪文とヵもぁりそぅw

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
姫って珠蟲姫のことヵ?wじゃぁ魔王って誰??天狗?w

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ぇ~ダルぃなぁ~(( 報酬10mくらぃ頂戴ょねw((

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
足手まとぃになったら即PT変更します((

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
まだ誰も仲間にするとは言ってなぃのだが?(
名前は細木数ノ子でw

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
ネットでの愛なんヵ信じなぃぞ((
カポリンの90%はネタでできてます((
誰ヵネタでカポリンしぉ(ぇ

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
勝手に仲間が増ぇて行く@@;
愛は不滅・・・ぃぃね♪

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
真っ白なぉ城ww

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
霊心激夢[レイシンゲキム]!!(テキトー
ともヵくメチャクチャ強ぃww
相場は10Gほどらしぃです(’

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
弱!!

13.魔王の最後の言葉は?
「留学する金がなヶれば・・・NOVAに行ヶょ・・・ガク」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
ぉ決まりのパターンだねぇw

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
ぁ~、ちヵれたぁ☆

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
何だwまた戻るのヵ!?ぉぃ、リムジンくらぃ手配しろょww

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
ぃつまでも娘離れができなぃ父親(’

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
王様に頼めょww

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
今回の冒険の思ぃ出が一番の宝物さw

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
3人もぃなぃヵも(’
一人目はみるあさんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚
二人目はギクビィさんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚
三人目は・・・訪問者履歴ヵら適当に(ぇ
みるあさんに頼んでDNノウェさんぁたりに(’
もしこれみたらヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どこヵらヵ回って来たバトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Jセリオン可愛いww | HOME | 初BG>>

この記事のコメント

ひろってくれてサンキュー(≧▽≦)ノ
2007-03-07 Wed 19:58 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
勇者バトンωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2007-03-14 Wed 13:40 | URL | ( #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
