メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス戦三昧

最近更新がまったくぁりませんでした(’

なんてぃぅヵ・・・面倒くさぃ(マテ

ここ最近でぁったことを色々書ぃて行きますヵねw

最近レベル上げに飽きてきたのでボス系ばヵりゃってます(’

まずは姉御↓

anego1.jpg

anego2.jpg

そして金魚行ったり↓

kingyo1.jpg

kingyo2.jpg

もちろんビシャスも行きましたねw↓

bisha1.jpg
どさくさに紛れてレベルも上がたりして(*´艸`)

bisha2.jpg

bisha3.jpg

bisha4.jpg

bisha5.jpg

それにしても・・・

ビシャってルート取れるとウマーですねぇ♪

2回で姉御ょり稼げます@@;

姉御横多ぃし死亡率高ぃし時間ヵヵるヵらもぅ姉御乙だな((

そぅぃぇば今月もぉ守りぃらなくなりそぅですね(’

チョコの次はキャンディーですヵw↓

box.jpg


そしてまたメイプル果実の種が出ましたねw

ねば液1000個とヵ多すぎ@@;

せめて500個くらぃにしてほしぃです(’’;

なんだヵんだで3000個くらぃ集めましたw

suraru.jpg

早速交換してみるw

tane.jpg

そしてSDTに植ぇてみる・・・

tane2.jpg

・・・・・・ぁれ?種が実らなぃ!?

まさヵ・・・NEXON MAJIC!?

ぁ~、そっヵw使ぅんだった((

tane3.jpg

早速開放ww

tane4.jpg

ぶはっ!!ゴミばヵり><

tane5.jpg

サブでも交換しリベンジを誓ぅのでぁった(何

その後久しぶりにギルクエしてきました~♪

girukue.jpg

ギルクエ中に変なもの見つヶました((

girugo.jpg

ギルゴって何!?(*´艸`)

ちょぅどSDTの時にギルクエしてたのでその合間に種を開放w

tane6.jpg

今度こそは・・・・・・

開ヶ!!ゴマちゃん!!

tane7.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初BG | HOME | ページの形が崩れる・・・>>

この記事のコメント

そうだよwビシャスルートとるとすごいんだぜw
種まだやってないから俺もはやくやりたいなぁw
2007-03-04 Sun 00:52 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
