メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

りとるくん190だそうです

りとるくんも地味に育ってます

そしてついに190VLになったそうですw

090527bs190.jpg

ついにリトルくんも大台?190代に突入です!

途中で飽きるかもだけど2体目の200LV目指して頑張りたいと思います

まぁーその前に英のベテランクエを終わらせないといけませんが(´・ω・`;A)アセアセ

090527iwai.jpg

みんな★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

愛してる(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさに復活 | HOME | 復活ヾ(・∀・。)ノダーッ!!>>

この記事のコメント

りとるくん190おめー!英もBSもそのまま200・・・だね!
2009-05-27 Wed 20:33 | URL | しゃど #-[ 編集]
やべえええええええええええwww
どんだけ・・・どんだけーーー(*´▽`*)

魔シュリほしいいいいいwww
2009-05-28 Thu 11:21 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
