メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

復活ヾ(・∀・。)ノダーッ!!

090523tekito.jpg

レイくんはちゃんと生きてますよっと

1ヶ月以上放置してましたzz

サーセン(ノ∀`*)ペチッ

てことでここ1ヶ月でたまったSSを投下してみる

重いので続きに載せますw

090523ray157.jpg
090523ray158.jpg
090523ray159.jpg
090523ray160.jpg
090523sakebi.jpg
090523ray161.jpg
090523ray162.jpg
090523ray163.jpg
090523ray164.jpg
090523ray165.jpg
090523ray166.jpg

RAYくん10LV上がりました(*´∀`*)エヘッ

神殿でベテランやりながら 上がりそうになったら骨ーって感じですねw

ベテラン終わったら一気に170くらいまで上げたいじぇ(`・ω・´)

そしてリトルくんはというと

090523little187.jpg
090523bs188.jpg
090523bs189.jpg

これまた地味ーにあがってます(*ノωノ)

そろそろ大台190に入りそうです がんばろうw


話は変わって最近INT装備強化してますw

試しにタオル強化!

090523taoru1.jpg
              ↓
090523taoru2.jpg

これはかなり萎えた(´・ω・`)

60%怖いです

そしてライカ回ってたら混沌でたよ 本当に出るんだね@@;

090523konton.jpg


☆コメ返信☆

>蚊
気のせいzz

>りきやs
ソロだと遅く感じるかも?
PTだとまだまだ上がるの早い感じw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りとるくん190だそうです | HOME | かもぱんちゅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
