メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

かもぱんちゅ

記事書いた後の拡声器を載せてみる

090414sakebi.jpg

二人ともありがと(*ノωノ)

さて、弓が200なったので今度はBSでも育てようかと思いましたが

いろいろやってるうちに英も育てることにしました

ということでRay君始動です(*ノωノ)

双子のLittle君をひきつれて神殿をライカまで終わらせ

やっと骨に集中できます

090414hutago.jpg

ええ、双子です




090414ray155.jpg

神殿クエやってると、地味に上がりますね

そのままクエを終わらせ骨へ

090414ray156.jpg

やっぱ弓の後だと、上がるのがめっちゃ早く感じる(´・ω・`)

まずはトウキョウエリアで戦闘員になれるくらいあげたいと思います

がんばれたら殿あたりもw

そしてBSもちまちま育てますよっと・3・


☆コメ返信☆

>セルちゃ
マイペースに更新がもっとーです(ぁ
あらためて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>シャドくん
気持ちだけでもうれしいよ(*ノωノ)

>蚊
あ、蚊が飛んでる ベシッ

>隼人s
隼人sの中で初なのか(*ノωノ)
隼人sもがんばってレベルあげよう・3・b

>赤しゃん
叫び載せときました(*ノωノ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復活ヾ(・∀・。)ノダーッ!! | HOME | 賢王>>

この記事のコメント

返信の中で温度が一つだけ違うのがある気がするんだけど?
気のせい?ねえ気のせい?
2009-04-15 Wed 03:28 | URL | 蚊 #-[ 編集]
蚊がとんでる ベシwwwwwwwwwww

双子だねwwwww
156で早く感じるのか…
136の投げで遅く感じるのに…
2009-04-19 Sun 13:01 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
