メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

賢王

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


ついにミケレイくんが200LVになったそうです!

090407mike200.jpg

4月2日になりました そろそろ1週間たちそうですね(A'

更新しようと思ったけど 眠かったんですよ ええ・・・

てことで続きにお祝いSS!

090407200iwai.jpg

なげぇえええええええええええええええええええええええ

これの編集するのに1時間くらいかかって疲れました ええ・・・

でもこんなに沢山のお祝いきたのは初めてで嬉しかったです(*ノωノ)

幸せの疲れですね ええ

祝ってくれたみなさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

なんとなく「ええ」って言うのを使ってみたっかんですよ ええ・・・

とりあえず眠いので報告のみでw


☆コメ返信☆

>カズs
僕も銀貨9000枚くらいあるから大丈夫だじぇ・3・
むしろ製作費渡すのに手数料でかなり減る件(’

>りきやs
同じくらいだと思うよーw
銃もきっと同じw

>赤しゃん
気持ちだけ受け取っときます(*ノωノ)
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かもぱんちゅ | HOME | あと一つ>>

この記事のコメント

やっと更新\(^o^)/ ....(

ま、あらためて200Lvおめでとうww
2009-04-08 Wed 10:28 | URL | セルシェイド #3a4O4kSU[ 編集]
200れべるおめでとう><その場でおめでとー言えなくて残念だわ;3;
2009-04-08 Wed 17:17 | URL | しゃど #-[ 編集]
やったねたえちゃん!
2009-04-09 Thu 20:38 | URL | 蚊 #-[ 編集]
200レベルとか…  ええ…

トモで初の200レベ友達です!
今後とも(*´ー`) よろしく
そしてオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009-04-10 Fri 17:14 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

200LVおめでとう>w<

次Inしたときに叫ばせてもらうね★
2009-04-10 Fri 19:20 | URL | lemonspuash #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
