メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

あと一つ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


久しぶりの更新です(´・ω・`)

2週間くらい空いたかな?その間にミケくんが

090331mike198.jpg

090331mike199.jpg

199になりました(*ノωノ)

@1で初200レベですキャッ゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。キャッ


その後狩りして、サクが終わった後イルヴァータ行ってみました

090331kenja.jpg

イルヴァータから初めてETCと消費薬以外のドロップ出ました(*ノωノ)

もしやこれは高いんじゃないかな?と浮かれてたら

090331ohaka.jpg

高額な墓石が降ってきました(*´∀`*)エヘッ

イルヴァたんツンデレで怖いp_q

なので時間の神殿へ行ってみました

090331mini.jpg

行く途中に変身するドラゴンがまたかわいぃ(*´ω`*)

このやる気のなさそうな目がなんともそそります(*ノωノ)

090331dodo.jpg

とりあえず最初のエリアボスドドのところまでクエ進めました

200なるまでは狩り>神殿にしようと思うので ちまちま進めていきたいと思います

現在199 75% がんばります(*ノωノ)


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
実装されても最初は倒せないんだろうね
ホーンテイルがいい例
ただ倒せるようになればホンテみたいにログ流れまくるのかねぇ?w
でも1時間であのHP削るって・・・(A'
IDの件に関してはどまです(´・ω・`)

>力也s
ドラコ乗りたいから200目指してるの(*ノωノ)
コダマの効果音楽しみだw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<賢王 | HOME | さよならウリ坊>>

この記事のコメント

!!
それ魔シュリの材料!!
日とナノプラと制作費持ってくれば銀貨いっぱいあるから作るぞ!!
そして200マダーと書き込んどく!!
昨日くそ寒くて風邪ひいちまった俺(
2009-04-02 Thu 19:10 | URL | kazuab #-[ 編集]
俺戦士育成やめて
135の投げか新しく弓つくろうかと思ってます。
どうしたらいいでしょう?
弓と投げってHPそんなにかわらない?
かわらんのなら投げ育てようかな…
2009-04-02 Thu 22:33 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]
んー 200Lvお祝いの拡声器ができないのが悔しいなorz

がんばってね!
2009-04-03 Fri 18:20 | URL | あかレモン #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
