メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

さよならウリ坊

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


そろそろ200に備えて 弓でも猪クエやってきました

090317inokue1.jpg

ドラコもらうのに白銀猪が必要だとか(´・ω・`;A)アセアセ

200なってからでもいいんだけど、使わないともったいないかなーっと思ってw

サクザク終了後に2日かけて材料集めました(´・ω・`;A)アセアセ

090317inokue2.jpg

クエ完了 さよならウリ坊(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは 銀ちゃん(*ノωノ)

090317inokue3.jpg

ぴょんがケンタに一目惚れしたようです(

さて、狩りの方はというと

090317bm197.jpg

リトル君はよく働いてくれます(*ノωノ)

おかげでINT装備がしやすいです(*´∀`*)

197到達 @3がんばりたいです


☆コメ返信☆

>シャドくん
僕もVistaだけど未だに普通にプレイできる・3・;
多分OSじゃなくて回線かPC環境の問題なのかなぁ?(´・ω・`;A)アセアセ

>ピヨちぃ
SS逃したから文章だけで書いてたw
弓200したら次はBS200目指すつもり!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと一つ | HOME | ぷらす30と@4>>

この記事のコメント

ついにピンクビーンが実装かな?
やめて1年たってもなんだかんだとブログは見ていたり
装備さえあればねぇ。。
2009-03-19 Thu 23:08 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
ドラコのクエ詐欺クエだねwww

↑のコメの人困ってるみたいだよw
消しとけば?www
2009-03-26 Thu 22:01 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
