メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ページの形が崩れる・・・

最近ドロ運が尽きてキタ霊夢です(’

ずっとメイプルネタなのもぁれヵと思ったので今日はリアのことでも書こっヵと思ぃますw

とぃぅことで早速Wiiをゃろぅ!!


-----10分後-----


飽きたwwヽ(  ̄ー ̄)ノ

そぅぃぇばWiiってGCのソフトも遊べるんですょね♪

とぃぅことで久しぶりにDDR with Marioをゃってみるw

暇だったので動画も撮ってみたぉw

ヘタなのは気にしなぃで下さぃ((



ヘタとヵ言ってて何ヵオールパーフェクト取っちゃったしww(

基本的にマリオはレベル低めのょぅですね(’

これでは満足できん!!とばヵりに本家起動w

ヘタだヶどそこは突っ込まなぃでね><

ゃっぱり本家はブーストとヵぁって面白ぃねぇ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ



なんだヵんだでフルコンボ@@;

でもGREATが20個もぁるとは・・・ウデ落ちたなぁ(’

てヵ新しぃ記事書くと右側がぉヵしくなるんだヶど誰ヵ対処法しらなぃ?(’

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


その他動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ボス戦三昧 | HOME | 初めて雷出ました・・・w>>

この記事のコメント

なんじゃこりゃああああああああああああ!
すっげえなぁ。やりてだ(☆д・)
消えるのとかよっぽど練習しないと無理そうだわね(≧▽≦)ノ
2007-02-25 Sun 01:40 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
