メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ランダモ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


ベルガの仕様がまた変わったそうです(´・ω・`)

友達の話だとレーザー回避不可ダメージ12kほどとか(A'

遠距離涙目ネクソンちね><

そうそう、最近リアルで色々あってめいぽ萎えてきます(A'

更新さらに遅くなりそうですが多めに見てやってください(コラ

さてメイプル、イベントでカリスマ美容師とやらが期間限定でショーワに来たとか

ランダムのみだがすべて新しい髪型らしい

ずっとこのまま変える気なかったのですが、やたら友がランダムやりまくってて

勢いでやってしまった(*ノωノ)

結果は追記にて↓↓

まずはこれだ!

090305random1.jpg

なんじゃこりゃああああああああ

昔ベッカムがこういうのやってなかったっけ?(

もちろんこれはボツ(A'

さて、次つぎ

090305random2.jpg

オールバック(*ノωノ)

また面白いのが来たww

もちろんボツ(A'

さて、次はどんなのが・・・

090305random3.jpg

なんじゃこりゃああああああああパート2

ちょっとパーマかけすぎww

なんというアフロ(A'

もちろんこれもb(ry

さて、そろそろいいの来ないかなぁ・・・

カリスマ:あ、手がすべっちまったぜー(きゃぴ☆

090305random4.jpg

ハ ゲ タ( д) ゚ ゚

ミケくん初クリリンです(*´∀`*)

090305random5.jpg

このままじゃ寒いので育毛剤もらいました(´;ω;`)ウゥゥ

さて、効果はいかに・・・

090305random6.jpg

育毛剤つぇええええええええええええ

そろそろまともなの来てくれないかな(A'

毛戻ったんだからうまく切ってくれよヽ(`Д´#)ノ

そして最終結果

090305random7.jpg

おそろなりました(*ノωノ)

なんかFFでこれの金髪みたいのいなかったっけ?(

この髪型だと、カモ帽子かぶるとタフガイっぽくなります

なのでカモ卒業です(´;ω;`)ウゥゥ

やっとおそろなったので記念撮影してみましたww

ハイチ━━━o(*≧∇≦)ノ━━━ズ!!

090305narabi1.jp<br />g

そしてチュー(*ノωノ)

090305narabi2.jpg

うん、満足(*´∀`*)


☆コメ返信☆

>隼人s
ディナスは魔シュリ、ニーベルはエレメントピアス落とすかな
まぁー今までで特にいいドロップは出てないけどね(A'

>ピヨちぃ
僕も最初これ当たるんじゃねって思ったけど
やってみるとなぜか当たらないww
最近リアでいろいろあって200行けるかわからない(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷらす30と@4 | HOME | ニーベル>>

この記事のコメント

さてPC逝って旧PC起動して書き込みに来ましたよっと(
育毛剤の辺りでワロタww
今回のパッチは残念なイベントばっかりでみんな萎えてるぜ(
2009-03-07 Sat 14:24 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
