メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ラブチェア

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


期間限定クエストで新しいラブチェアが貰えるクエストがあるそうなのでやってみた

集めるもの:金歯・ルーパンの人形・竜のうろこ・蛇皮それぞれ50個に

麻酔の粉と呪われた粉250個ずつ みんな出にくいものばかりじゃないかorz

とりあえず50個ずつのは協力して集めたので、後はモコモコ狩りのみ

090210love1.jpg

ETCたまります タタモに渡して寄付王になれたらいいのに

1週間くらいちまちま集めてやっと集まった(´・ω・`;A)アセアセ

よーし、早速クエを完了させるぞ 

090210love2.jpg

アイテム消えたけどもらえない\(^o^)/

よく見ると電球が また何か集めるのかなぁ?(A'

とりあえずロミオのところへ行ってくれと言われたので行ってみる

090210love3.jpg

よかった こっちで貰えた(*ノωノ)

というかこれ試作品なんだ@w@

二人で座ってハートになる椅子らしいですね 今度座ってみよう


☆コメ返信☆

>セルちゃ
透明アイテムで不正解だった(´・ω・`)

>斬s
難問すぎます(ノ∀`*)

>ピヨちぃ
120武器ならバグで一時期メーカー欄に出てた
すぐ修正されたけどね
上級結晶3とかあったから、神殿モンスターのETCで作るんだろうな

>あかしゃん
友達に書いてもらってる(*ノωノ)
すごくうまい 僕もかけるようになりたい(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こっぺぱん | HOME | もんれー>>

この記事のコメント

これはほしいかも(’
2009-02-14 Sat 15:29 | URL | りやき #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
