メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

もんれー

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


お友達の隼人様に新しい絵を書いていただきました、感謝(*ノωノ)

カモとカエルのコラボですね(*´д`*)

さて、めいぷるネタ

何気にサブのBSが170なりました SS撮り損ねましたorz

期間限定要素?でモンスターレイドが実装されました

てことで早速やってみる(*ノωノ)


最初はマノから始まって、5匹ごとに休憩をはさめます

25ステージまでは5匹1セット、最後だけビシャとワルメンで1セット

最後の制限時間20分です ソロでビシャとワルメンきつそうです(´・ω・`)

090203raid.jpg

弓なら結構余裕できるみたいです(ノ∀`*)

金魚で物理ガード連続で来られると無理ゲーになるので、多少運も必要かも(´・ω・`;A)アセアセ

いかにビシャを早く終わらせて金魚に時間を残すか これがカギのような気がします

↓おまけSS↓

090203toumei.jpg

わからねぇえええええええええええええええ


☆コメ返信☆

>隼人s
絵★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
早速使わせてもらいます(*ノωノ)
急に音がしたのは23時でメイプルクロックが動き出したんだろうねw

>蚊
ヴぁー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラブチェア | HOME | 魔獣はまじゅい>>

この記事のコメント

最後の誰だァァァァァ(
2009-02-03 Tue 18:06 | URL | セルシェイド #3a4O4kSU[ 編集]
最後の超難関問題ですな--;
2009-02-03 Tue 21:03 | URL | 斬o斬 #-[ 編集]
く・・これが答えの無い問題…

モンスターレイドきたらおそらく次か次の次のパッチでいよいよ
ピンクビーンと120武器ですね……
まぁ115武器があるそうだけど
撃破報告期待してますぞ!

(韓国でもまだ聞かないけど



2009-02-04 Wed 07:43 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
いつも思うんだけど
プロフィールの絵うまいですよね@@;
2009-02-09 Mon 17:22 | URL | あかレモン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
