メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

魔獣はまじゅい

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


ふとトウキョウのボスでソロできるものはないだろうかと考えてみた

ベルガ=時間が足りない

デュナス=反射であぼーん

ニーベル=時間が足りない

ってことで魔獣ソロしてみましたw

090127maju1.jpg

パペうまく使えば金ハゲの要領でいけそうです(*ノωノ)

ただ金ハゲと違って遠距離攻撃があるのが怖いですね(´・ω・`;A)アセアセ

さて結果は続きに

090127maju2.jpg

油断してチャットしてたら死んじゃった(ノ∀`*)

40分くらいで3分の1以上削れたから2時間かければ倒せそうかもしれない

BGと違って上で休憩もできるしがんばれば行けそうかも(*ノωノ)

まぁーソロできても経験値ドロどっちも微妙だけどね(A'

それでもやっぱり達成感とかはあると思うし、ボスソロってのはしてみたいものw

また挑戦してみます(`・ω・´)

次も墓がんばるよb


☆コメ返信☆

>力也s
楽しみにしときます そのうち(*ノωノ)

>ピヨちぃ
ドラコかわいいです 乗りたいです
弩が強くなるらしいね
日本でもそうなる前にさっさと200にしないとなぁ(A'

>赤しゃん
赤しゃんも早く190に(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もんれー | HOME | @10>>

この記事のコメント

とりあえず描こうにもはっきりとしたSSがないので今度撮らせてくださいwもしくうpしてくださいw

見た感じリトルに似てる?

魔獣倒しがんば!

!?急に音がでてびびったw
マジびびったw
さっきまでレンタルの映画みてたから音量がwww
2009-01-27 Tue 23:00 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]
( ´ω`)マ"ー
2009-01-30 Fri 09:48 | URL | 蚊 #-[ 編集]
絵描けたよ うpしてます。
よかったら使ってね(*´▽`*)
2009-02-02 Mon 22:34 | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
