メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

@10

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


もう週記でいいかな(´・ω・`)

意識してないのに1週間おきになってるしw

さてめいぷる、ミケくんが190レベルになりました(*ノωノ)

090120mike190.jpg

英ばかりやってるつもりなのになぜか上がっていきます@w@

うまい具合にニーベルで上がったのでINT装備がしやすかった(*´∀`*)

090120iwai.jpg

恐らく今までで一番多い数の拡声器や内緒などなど、感謝(*ノωノ)

思えばこの子作ったのは約1年4か月くらい前、おととしの8月終わって9月なるかくらいの時

投が154くらいで飽きてきて、その後BSを育てるも130で止まり

新しくキャラを作ろうと思い作ったのがミケ君でした

最初は3次くらいで飽きるかなーと思ったら案の定100くらいで飽きました(ノ∀`*)

ちょうどそのころBGが盛んになってたので投の方に戻ってた気がします

でも一緒にしてる弓さんを見てると、暴風かっこえええええって思うようになり

しばらくしてまたミケくん再開したのが、およそ1年くらい前かな

4次してある程度強くなってきたら完全に弓に移行してました

世代交代ですね 霊夢くんばいばい(´;ω;`)ウゥゥ

投に比べて弓だとSEの関係か、割とPTやらボスやらで優遇されるので

色々なところに誘われて、楽しかったのが長く続いてる理由かもしれない

それにボスソロなど、SEなし投<SEあり弓なので弓のが早い(ノ∀`*)

よく弓から投すると弓できなくなるとか、投から弓すると続かないと言われましたが

僕の場合見事に反対のようでしたね(*´∀`*)

正直最初は4次できたらいいなーくらいの考えだったので

ここまで続いたのが自分でもびっくりです(´・ω・`)

友達など色々な方々に支えられて来てるからこそだと思ってます、感謝(*_ _)ペコリ

これからもみんなε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

とりあえず次の目標は195あたりかな

韓国でMH30とインテンション10が実装されたそうなので

SP貯めなくては(´・ω・`;A)アセアセ

195で両方30と10にできるはず(*ノωノ)

まぁー多分日本での実装は1年以上あとになると思うので

まったり行くことにします 英も育てたいしね(*´∀`*)

もしビーンの攻撃が遠距離きつい感じだったら英のがいいしね(´・ω・`;A)アセアセ


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
トウキョウ=ビーンの前座って言ってる友達いるし
やっぱりそんな感じなのかねぇ・3・;
ちなみに弓ソロ自給20m程度で190→191に12億↑必要です(´・ω・`)
テンビ大変そうだな

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<魔獣はまじゅい | HOME | リトル君は止まらない>>

この記事のコメント

190!?
いつのまにそんなに…
もうヤヴァイですねw

そんなミケレイくんのプロフィ画像も新しくしなきゃいけませんねw
うん。
あたらしいの描くよ(*´▽`*)

そのうち
2009-01-21 Wed 19:32 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
次は200ですね!!


スキル変化パッチは石弓がかなり変わりそうですな

2009-01-22 Thu 07:24 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
おめでとおおおおー!
2009-01-24 Sat 18:25 | URL | あかレモン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
