メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

リトル君は止まらない

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


更新多くしようと思ったら早速1週間空いてしまったorz

このままではダメだ、がんばらないと(´・ω・`;A)アセアセ

さて本題、リトル君が霊夢くんと同じ166になりましたw

090113bs166.jpg

160で育成ストップしてるはずなのになぜか上がって行きます(ノ∀`*)

次の目標はミケ君です!でもきっと無理ですp_q

インフィにも振れるようになってほんの少し赤字軽減w

まだまだ楽しみは増えそうです(*´∀`*)

そういえばこの前のウッドワンド、結局こうなりました

090113wood.jpg

一番最後に不発しました(´・ω・`)

でも初めてにしてはいい方なのかな?

今までフラッグ(INT1)だったから11↑なればMP増えるし(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<@10 | HOME | 福引はいつもポケットティッシュ>>

この記事のコメント

ピンクビーン頑張って倒してね!
変わりに東京エリア出した感じが否めないけど





追伸tenvi 100lvで4億(時給6mー7m)
みたいなので85LVで断念
2009-01-14 Wed 07:33 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
