メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福引はいつもポケットティッシュ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


夢の国から帰ってきました(*´∀`*)

思ったより空いていた、ラッキーw(年末に比べてね

Seaのレイジングスピリット?っていう360度回転コースターが面白かった(*ノωノ)

面白いから2回乗って、もっかい乗ろうとしたら友達がキレそうになって断念(A'

面白いのにネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ランドではスプラッシュ乗って写真撮るところでポーズとったら

見事に自分の手で顔が隠れました(ノ∀`*)

もう1回乗ったけど、今度は上向きすぎてあさっての方向向いてました@w@;

いやー、絶叫系アトラクションって難しいねw(いろいろな意味で

さて、夢の国はここらで終わって続きにめいぽネタでも・3・

福引やった結果をまとめてみた

090106hukubiki.jpg

かまくら出なかった(´・ω・`)

なんとなく衝動的にウッドワンドを強化してみた

090106wood.jpg

30%3枚買ってメルつきましたorz

お金ないのに強化とか何してるんだろ僕(ノ∀`*)


☆コメ返信☆(1/1)

>シャドくん
ずっとソロだから上がるの遅いよ・3・;
どっかに骨よく狩る人落っこちてないかなぁ?(

>赤しゃん
お祝いにレモンください
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リトル君は止まらない | HOME | 今年は更新を多くしてみよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
