メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めて雷出ました・・・w

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆霊夢で~すw

今日も張り切ってσ(・ω・*)のドロ情報をぉ伝えします♪

まずは18日のドロ結果↓

doro2-18.jpg

左ヵらアールン金(粗悪)、カルカン、ドロシー(茶)

狩場はアールン=ケンタ、カルカン=谷、ドロシー=武器庫(手下)

ぃぃものなぃですねぇ@@;

今度は19日のドロ結果↓

doro2-19.jpg

右が一回目のSDT巣2で狩った結果、左が2回目のSDT谷で狩った結果ですw

どちらも標準ヵな?@@;

次20日のドロ結果↓

doro2-20.jpg

右にぁる針みたぃなのは何ヵなぁああ??w

SDT外にBP狩ってたらポロっと出ちゃぃましたww

雷落としたの初めてだったので感激♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちなみに左ヵらハイド銀(ルイネル)、ミストアーマー(ビシャス)、ピラテブーツ(BP)、エムパラ(BP)、雷の手裏剣(BP)

できたらバイキンさんヵらも日を頂きt(ry

続いて21日のドロ結果↓

doro-2-21.jpg

ママン回ってたら結構書出ました♪(ゴミばヵりだヶど(’

左ヵらゼネラル↓、移動速度の書(靴)、攻撃の書(両手鈍器)、防御の書(盾)、攻撃の書(両手剣)

こんな感じヵな・・・(’

そぅぃぇば最近またパパンと遭遇しましたw↓

papan.jpg

相変ゎらず不気味なほど青々としてますねぇ@@;

そしてぃつも通りドロなしっと((

最近のドロ品を売ったら所持金がこんなことにwww↓

money.jpg

少し前まで10mが大金だったのに気がつぃたらこんなに@@;

日売ったのは秘密ね♪

ちょっと思ぃ切って新しい篭手を買ってみましたw

そのぅち装備晒そぅと思ぅので能力はその時に(’

火力がどの程度になったのヵ試しにデンデンを狩ってみるw↓

dame1.jpg

わぉ!!8k2連続!w

最大ダメはここが限界ヵな?(’’;↓

dame2.jpg

もぅ少しで9k行ヶそぅだなぁww

まだ強化してなぃ上下装備次第では確実に9k行ヶるヵもww

でも相手がデンデンなのは突っ込まなぃで((

ちなみにケンタ相手だとダメージはこの程度↓

dame3.jpg

そろそろケンタにも8k行ヶそぅだなぁww

このケンタを狩ってる時ちょぅどSDTだったんだヶど、楓ではぉなじみ(?)のラサディーズさんのPアイテム贈答イベントがぁったので試しにwisをしてみたら・・・・・・↓

okurimono_heart.jpg

何ヵ当たっちゃぃました@@;

初めて当たったのでヵなりビックリでしたww

ラサディーズさん、本当にぁりがとぅござぃました><

この後狩場を取られちゃったことは秘密ね♪

上下装備が揃ったら本格的にレベル上げ再開するヵな(’

132.jpg


↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ページの形が崩れる・・・ | HOME | そろそろユニが出る頃ヵな・・・?w>>

この記事のコメント

雷(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
絵更新しましたよwつかってくれて(^▽^☆アリガトウ☆^▽^)
また魔のほうも更新しますねw
バイキンからの日ドロがんばw
俺はもう達成したけど
2007-02-23 Fri 21:39 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
リンク張らせていただきました。
よろしくおねがいします○/ ̄乙
また来ますね^^
2007-02-24 Sat 00:48 | URL | ぎくびぃ #qfyMupoE[ 編集]
>隼人さん
絵ぁりがとねw
可愛く描ヶてるょ♪
日ドロぉめめ~☆

>ぎくびぃさん
リンクしてくれてぁりがとぉw
こっちもリンクしたのでこれヵらょろしくですw
2007-02-24 Sat 15:40 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
