メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


あけましておめでと~ヾ(○ゝω・)ノシ

2009年です 平成21年です 早いものですね(*´∀`*)

今年はブログの更新もっと多くなるようにしないと(´・ω・`;A)アセアセ

ブログを見てくださる皆様にとって良い一年になりますように(*ノωノ)

今年もヨロシク゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚


さて、めいぷる

年明け前にRay君が150になりましたw

090101ray150.jpg

リトル君が動いてくれるのでINT装備がしやすいです(*´∀`*)

どちらかというと動かしてるというのが正しいですが(’

090101iwai.jpg

年末で人が少ないですが祝ってくれた人たち★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

1月1日になったら福引引きに行きました

090101sunausagi.jpg

1回で出たけどでやすいのかな?

座ると耳がピクピク動いて可愛いです(*ノωノ)


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
トウキョウ行くには1000pのPアイテムかガマ油・武者兜・忍頭の巻物x300
確実に後者集めた方がいいという(’
骨はミニダンジョン実装されたから基本いつでも狩れる
ただ4倍キャンペーンなるとダンジョンもいっぱいになる(入場制限あり

>カズs
ヒーローではまだやってないから近距離はわからない(´・ω・`;A)アセアセ
まぁーしゃがめばいいのさ!

>力也s
テクニックさえあればレベル低くても越すことはえきるよ!
もっとINしようかw

>カルビ
カルビ定食ください
ガマの油意外と安く出回ってるから、武者兜さえなんとかなればトウキョウ行けるよ
そろそろめいぽブーメランよろ^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年は更新を多くしてみよう | HOME | ベルガモット遠距離攻略法>>

この記事のコメント

ヒーロー150おめでとー!はやいね><ぼくもがんばるわ・3・;
2009-01-02 Fri 15:40 | URL | しゃど #-[ 編集]
もう150になってたんだ@@;

おめとう!
2009-01-02 Fri 20:05 | URL | あかレモン #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
