メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

Hero and Bishop

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


サブで育ててるRayくんが130なりました

081209hero130.jpg

やっと一つスキルがMAXになりました(*ノωノ)

あとはサイコツさえ手に入ればサイコツでブランブンブン(*´д`*)ハァハァの目標達成です

それとリトルくんの方も158になり、このまま一気に160しようかなと(´・ω・`)

160でMHとジェネ両方MAXになる予定なので、160までは狩れる気がします(`・ω・´)

ということでフリマのエリクサー3分の1くらい買い占めてきました(ノ∀`*)

081209eri.jpg

約3k個です(´・ω・`;A)アセアセ

1時間で400~500くらい消費するので6~7時間で消費するのかな

ちなみに僕の場合Pエリじゃなくてエリクサーを使うのは

エリクサーのが調節しやすいからです・3・

エリクサーならペットに設定するとき50%の位置で合わせればいいけど

Pエリだとどうしてももったいない気がしてギリギリで回復するようにしてしまうので

結果死にやすくなります(´・ω・`;A)アセアセ

それにエリクサーならちゃんと50%回復に使えるけど、Pエリは100%使いきれないしね

これだけあれば160まで足りるかなぁーって思ったけど、159くらいでなくなりました(´・ω・`;A)アセアセ

やっぱり全体魔の消費は激しいです(ノ∀`*)

081209bs160.jpg

それでもなんとか160行けました(*ノωノ)

相変わらずハデなSSになりますね(A'

これでAレイ・バハ・リザ・ジェネ・MHがMAXになりました(*ノωノ)

サクチケも15日までなのでBSは一旦活動停止になるかな・3・;

次はヒーロー140目指してがんばります( ≧∀≦)ノ

~おまけ~

081209toumei.jpg

透明アイテムってなんぞ


☆コメ返信☆

>カズs
ヒロばっかなので抜かされる一方です(´・ω・`;A)アセアセ
今21か22くらい・3・;

>きょか
12月9日です

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ベルガモット遠距離攻略法 | HOME | 銀ちゃん>>

この記事のコメント

トウキョウエリアとやらが実装されたようで


装備があの頃のままなら
戻りたいのう

155ヒーローでもまだ現役ですよね?
2008-12-10 Wed 09:06 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
