メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

銀ちゃん

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


サブでイノシシクエしてみました

ウリ坊の時みたいに金かかるだけで楽なクエなのかなぁって思ったら

ETCプテラス600リザードマン400Dリザードマン400も集めることになるとは@w@

081120inokue1.jpg

地味にドロいいですね

投擲60とか素全60とかいろいろ出た(*ノωノ)

弓でDT天守閣行くより儲かってるじゃないかorz

空いてる時間見っけてやってたら2~3日くらいで集め終わりました(´・ω・`;A)アセアセ

早速下町経由でアクア行こうとしてエレベータ乗って降りてみたら

081120inokue2.jpg

誰かがスパスラの包み出して行った模様(’

もちろん全部倒して行きました(*´∀`*)

そしてアクア到着!ケンタに50mぼったくられてきました(´;ω;`)ウゥゥ

081120inokue3.jpg

ついに初白銀猪(*ノωノ)

081120inosisi1.jpg

移動速度がものっそいはぇ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

何気に座るとかわいいかも(*ノωノ)

081120inosisi2.jpg


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
@氷魔がいる!5体目です(*ノωノ)
とりあえずはブランとアドコンをMAXにしなくては・3・;
弓の方は鯖・職別で20位くらいなったと思う
経験値は骨を1確ジェネ魔さんと狩って自給3~4%くらい
TENVIきつそうみたいだけどがんば(*ノωノ)

>シャド君
Vista問題なんとかなったけど結局引退するのね・3・;
たまには遊びに来てね(*ノωノ)
大体いつもいるからプロフィールのキャラどれかにwisすれば通じるはず・3・

>きょか
うぇまきょか

>赤s
赤sも170おめでと(*ノωノ)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Hero and Bishop | HOME | ヒロヒロ>>

この記事のコメント

このまえパチモンを見っけてしまったカズ君です(
レイ お ま え も かw

最近包みの放置多いなwwwwwwww
弓ランク20位ってどんだけwwwww
2008-11-21 Fri 13:40 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
12月です
2008-12-01 Mon 07:30 | URL | 蚊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
