メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ヒロヒロ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


サブのナイトが120LVになりました

081113ray120.jpg

いやー、長かった><

といっても吸わせばかりですけどね(ノ∀`*)

とりま早速転職しにGO~♪

081113ray4ji.jpg

SS撮った瞬間ペンギンがお腹すかせた@w@

せっかくの晴れ舞台なのに(A'

とりあえず戦士初の4次(*ノωノ)

振りたいスキルもいっぱいあってwktkしてます(*´∀`*)

まっさきに振ったのはブラン!

ブランでブンブン(*´д`*)ハァハァするのが目標でしたからね サイコツじゃないけど(A'

081113buran.jpg

普通に強いです 複数攻撃可能なメインスキルです 感動です(*ノωノ)

今まで複数攻撃はスラブラ、コマだけだったけど(シャウトとか無視(A'

スラブラ=Pストのダメ半分 コマ=強いけどコンボ消費

複数辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず3体可能なるまではどっちもまだ使いそうなので

まずはブラン3体目標にがんばります(*ノωノ)

ちなみに実際にブラン使ってみてわかったことですが

他の人が使ってるの聞くとシャカカーンって2連続で音が聞こえますが

自分が使うとシャカーンシャカーンって一定のタイミングで音が聞こえるんですね@w@

ずっと2連続の方かと思ってたからちょっと違和感が(A'

まぁーそのうち慣れてくるのかな?w


☆コメ返信☆

>カズs
エリマキ高よp_q


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<銀ちゃん | HOME | ジェネジェネ>>

この記事のコメント

ついに投げ BS 弓 ヒロと
4人目かな?

スタンス10 ブランMAXあればビシャ勝てますよ!
めんどいが(25ー30分

アド ブラン スタンス
全てMAXだともはや作業


そんな私は11分(・ω・)
どうやっても弓には勝てません(

現在tenvi鯖TOP20位

過疎が始まったよ!
orz orz orz orz

EXPもマゾいが
87LVで時給5%


100LVは50時間とか掛かりそうだ


(・ω・)/シ
2008-11-14 Fri 07:50 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
ヒーローおめえー!引退したけどたまにブログ見てるからね・3・!!
2008-11-14 Fri 20:03 | URL | しゃどー #-[ 編集]
もへあ
2008-11-15 Sat 00:49 | URL | 蚊 #-[ 編集]
おめでとおおおおおお
2008-11-17 Mon 18:09 | URL | LEMONSPUASH #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
