メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ジェネジェネ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


サブのナイトが108を超えたのでたまにBSで骨吸わせたりしてます

ダンジョンも実装されて狩り場にも困りませんしね・3・

それにしてもここの沸きは恐ろしい(’’;

吸わせてる間にBSのレベルも上がったりして(*´∀`*)

081028bs153.jpg

そろそろ魔装備の強化品欲しいな(´・ω・`)

まぁジェネ15で2確だからどっちでもいいのかもしれないけど・3・;

ついでにまた目の強化もしてみたけど、結果は・・・

081028ouru.jpg

エリマキ買えないのでオウルを強化したら見事に3連@w@

これがエリマキだったらと思うとなんだかなぁ(´・ω・`)


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
74で10時間とかだるいな
弓が骨ジェネと一緒に狩って自給3%くらいだからそれよりはいいはずです(
まぁ下がることはないしあげられるところまで上げてみるけどね・3・





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヒロヒロ | HOME | お目めぱっちり>>

この記事のコメント

60%の張り付き方次第では俺のを超えるなエリマキまだ持ってるが強化する金が無い(
2008-11-02 Sun 13:23 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
