メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

お目めぱっちり

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


ふと手元を見るとエリマキ未に命中目30%が(巻物1000個クエ産

なんとなく勢いで張ってみると

081024me1.jpg

(´・ω・`)

なんか悔しいのでもうちょっと強化してみることに・3・;

2つ目 未に30%いっきま~す☆

081024me2.jpg

変化なしが一番困る(

これは一生このままとして使うようにとっておこうorz

てことで3つ目 未に30%GO♪

081024me3.jpg

あ~、なんだか泥沼にはまっていく(A'

しかし、これくらいでくじけてはダメだ!強化はこれからだ!

ってことで4つ目未に(ry

081024me4.jpg

貼りつかない時はとことん貼りつかないものだよね、よくわかったorz

その後UG6のにフリマにあった10%全部はっつけたら見事に全部失敗してくれました(

まぁ予測はしてたけどね、小さな希望にもかけたくなっちゃうんだよねorz

もうエリマキは強化品買うことに決めた、うん、それがいい!

1回も成功の音聞けないのは相当へこむね、うんorz


☆コメ返信☆

>カズs
メーカーで良い上下or全身できるまでお世話になります(

>セルちゃ
恐らく風来→風雷かな?
かぜっちに会ったらtone^q^と言ってあげてください(

>力也s
氷126 投166 聖152 弓184 英107
氷は伸びません 投も伸びません 聖は伸びるかも 弓は伸びます 英はもっと伸びます
飽きやすいからみんな中途半端なところで止まってる・3・;
ナイト楽しいです、早くブラン使いたいです、でも赤いです(´;ω;`)ウゥゥ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジェネジェネ | HOME | ナイトっと>>

この記事のコメント

とりあえず弓190いこうか な!



ヒーローは140まで面白いですよ

まぁ全職そんなもんだと思うけど

tenvi現在TOP23位

74lvで10時間ほどかかるLVUPまで
2008-10-24 Fri 08:56 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
