メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ナイトっと

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


サブのナイトが100になりましたw

081011ray100.jpg

戦士系初の3桁です(*ノωノ)

そして5キャラ目の3桁です(A'

081011kazetti.jpg

かぜっちどま(


081011rase.jpg

交換されたぞな


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
ポエトリーMyBest1になった(*ノωノ)
とりあえずトイコイHは超えられてひと安心(´・ω・`;A)アセアセ
ポエトリーフルコンできないよp_q
縦連で途切れる

>カズs
YA DA ★彡

>刹那くん
通帳400円どま(A'

>シャドくん
結局問題解決しなかったのか(´・ω・`;A)アセアセ
僕もVistaだけど何もいじらないでずっとできてるけどなんでだろうね@w@;
環境設定の問題だと思うけどそういうの詳しくないからなぁ(´・ω・`)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お目めぱっちり | HOME | めいぷるしーるど>>

この記事のコメント

おぉ~100おめっとw~
十字青は役に立ってるのかな?w
作成してもう1年半くらいなるがお古にもかかわらず長生きな35戦士鎧('';
2008-10-12 Sun 14:44 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
100はえーな(
おめでたう\(^o^)/

@そらぴーとかが言うかぜっちってまさか風来さんのことだろうか・・・(
2008-10-12 Sun 14:46 | URL | セルシェイド #3a4O4kSU[ 編集]
5キャラ目だとおおおお!
俺も「3ケタ」なら4キャラだ!今5キャラめ作ってる!
BSを!われに!このリッチマン!
2008-10-15 Wed 10:25 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
