メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

じぇねしす30

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


がんばってクリスタルでジェネ30をもらってみた!

ということで早速BSではってみることに・3・

080920jene30.jpg

SEの二の舞は避けたいところ(´・ω・`;A)アセアセ

KIAIだKIAI!


080920jene30_2.jpg

キタ――――――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――――――ッ!!

明鏡と同じく一発成功(*ノωノ)

しかしここで問題が。。。

SPがない!

今ジェネ15なので@5レベル上げないと(´・ω・`;A)アセアセ

暇な時にでもジェネぶっぱなせばすぐ行けそうですけどね・3・;

MHもこの調子でついてくれるといいな(*´艸`)


☆コメ返信☆

※二つ前の記事

>ピヨちぃ
海賊よりヒーロー!
マスタリーとか装備とか相場が落ち着いたらやるかもね・3・

>力也s
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


※一つ前の記事

>シャドくん
ビスタ不具合多いよね(´・ω・`;A)アセアセ
早く完全対応してもらいたいね(´;ω;`)ウゥゥ

>ピヨちぃ
テンビやってるのかww
Vは42で一番簡単そうだ、41寄りだね・3・
現代的(ryも簡単だよね
バイキング?やったら階段多くて泣いたp_q

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めいぷるしーるど | HOME | 生きる!>>

この記事のコメント

ざまwwwwwあれ?
2008-09-20 Sat 20:05 | URL | か #-[ 編集]
ヘル16コースは
前回のヘル1ー14コースとは比にならないくらい難しいわな


トイコンテンポラリの発狂\(^0^)/オワタ

ポップンで寺並みの密度叩きたくないお(

テンビ
まぁほとんどめいぽと一緒

違い
よほど背伸び狩りしない限り赤字にならない
(LV+4の敵はEXP落ちるから同格狩りが上手い

レアアイテムの需要と供給がまったく追いついて無い

50LVの時点でLVUPまでに10時間かかる

強化の恩恵が大して無い
職のバランスはそんな酷く無い(近接戦士がきついけど

マゾすぎる故過疎がやや進行中

まぁ頑張ってもう現状で最高クラスのボス倒しましたので正式待




ジェネシス30おめです
2008-09-22 Mon 09:37 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
