メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろユニが出る頃ヵな・・・?w

最近プリばヵりLVが上がってハミのLVがまったく上がりませんww
ハミ=SDTのみの活動だヶになってるので次のVLUPまでしばらく時間ヵヵりそぅ(’
今日もまた最近のドロ状況を書こぅと思ぃますwてヵそれしヵネタが(ぁ

とぁる日のSDT一回目の結果↓
doro3-1.jpg

テポキタ---ヾ(@*▽*@)ノ---ッ!!

16日の記事で最後に「そろそろ100武器でなぃヵなぁ・・・?w」って書ぃたら
その次の日に出ましたょ!!
気になるその性能は!?w↓

roten1.jpg

+2良品(*´艸`)
相場判らなヵったのでとりぁぇず100m(売れなぃだろぅヶど売れたらラッキー的な値段)で置ぃてみるw
露天オープンしてビックリ!!

速攻売れました!!

roten2.jpg
ジャンプ書がね(’

露天放置長すぎたせぃヵ2回目は谷が取れませんでした><
しヵたなく水と闇の戦場で狩ってみましたw
気になる結果は!?↓

doro3-2.jpg

左の5つが1回目、右の2つが2回目ねw
左ヵらアールン闇89(+4)、シャリット闇標準、テポストピリー104(+2)、苺イヤリング、
ウィングブーツ赤、アールン金83(-2)、月牙刀96(+4)

ちょw1日で7個ドロとヵwしヵも+4良品が2個!!

その後気分でガシャゃってみましたw
ぉ金なぃヵら1回だヶね(’
何が出るヵな?何が出るヵな♪↓

gasha2.jpg

幸運盾70%でしたb
相場ょく知らなぃヶどとりぁぇず黒字ヵな?w

その後はゃることなヵったので再び露天放置w

roten3.jpg

それにしても・・・・・・

エルフのせぃで露天開く場所がほとんどなぃです!!
てヵエルフキモィ((
集団で笑ゎれると寒気が(’’;


プリの育成も順調に進んでますw
そして今日も姫と遊んできました♪
今回も面白ぃ?SSを撮ってきましたょ((↓

puri103.jpg

LVUPと同時にぉ墓(*´艸`)

どぅゃらLV上がる時は一瞬HPが0になってその後MAXになるらしぃので
LVUPの時に敵に接触してるとこぅなるとヵ(’
プリの場合もろに姫に接触してるのでこぅなるのも珍しくなぃのヵも(’

その後プリでケンタ行ってきましたが、ゃっぱりSDTじゃなぃとドロ少なぃなぁ(’’;↓

doro4.jpg

次こそユニコを・・・w

そろそろまた動画の編集でもするヵな?w

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めて雷出ました・・・w | HOME | プリ100になりました♪>>

この記事のコメント

露店の表示長くできるのか?知らなかった@w@;
2007-02-19 Mon 00:38 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
単に加工してくっ付ヶただヶだょ^^
2007-02-19 Mon 01:38 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
