メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

MH=モンハン

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


だいぶ更新滞ってました(´・ω・`;A)アセアセ

1ヶ月ぶりくらいの更新ですね(ノ∀`*)

さて、この1ヶ月でいろいろありました

まずはMHに再挑戦しました

080819mh201.jpg

背後霊怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

友達の話によるとこの場所は何かといい場所だとのことでここで貼ってみることにw

MHの値段どんどん上がって行ってます

多分貼るのもこれで最後になりそうなのではっついて欲しいところp_q

ということでレッツゴー!

080819mh202.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっぱりここはいい場所でした(*ノωノ)

あと背後霊のおかげなのかもしれないですね ありがとう(*ノωノ)

これで心おきなくサブの装備にお金をかけることができそうです(´・ω・`)

そしてヒーローになったらAC30、そしてMH20

むぅ。。。頭が痛くなってきそうだ(○ノω`○)

その前に120行けるかが問題だけどね・3・;

弓もがんばりつつやっていきたいと思います(*ノωノ)


☆コメ返信☆

>麺くん
第14回はいつですか?
ぜひ聴かせてもらいたいです

>ねるちゃ
ありがと(*ノωノ)

>力也
暇な時に骨狩ってただけです(´・ω・`;A)アセアセ
力也sもがんばればきっと行けるよ!

>ピヨちぃ
これでもサブしてたりで結構サボってます(ノ∀`*)
http禁止してるからhttp://の→からを書いてもらえればかけるかな?
fc2なら○○.blog○○だけ書いてもらえれば(´・ω・`;A)アセアセ

>そら
そらも@4がんがって(*ノωノ)

>シャドくん
多分行っても190くらいじゃないかなぁって思ってる(´・ω・`;A)アセアセ
行けるものなら行ってみたいけどね・3・;
コダマとドラコ欲しい(*ノωノ)

>蚊
週記になるようにがんばるので応援よろしくです(*ノωノ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きる! | HOME | ミケミケが180匹>>

この記事のコメント

海賊やりたいお……

でも相場高杉てできないお……

だからエミュ鯖でやるお!!


とは言えない
だってスキル全然エミュレートできてない(^O^)

MH成功おめです
ヒーローは127ぐらいから異様に強いですよ…


パニックは空気だけどな(^O^)
コマはたまに使うけど
2008-08-20 Wed 07:37 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
成功すると思ってたよwww

(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
2008-08-21 Thu 12:20 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
