メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケミケが180匹

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


最近更新停滞してました(´・ω・`)

最近引退してた友達が復帰したりとまた楽しくなってきました

ブログ更新<めいぷるって感じですね!うん!(

それはそうと更新止まってた間にミケ君が180になったそうです(’

080724mike180.jpg

アバも夏らしく涼しそうになりました(*ノωノ)

お祝いのチャット・拡声器・内緒★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

080724180iwai.jpg

これだけでも嬉しいのに今日はさらに嬉しいことがありました

080724180iwai2.jpg

こういう形で祝ってもらったの初めてだったのでとても嬉しかった(*ノωノ)

ちょっと半泣きしたのは秘密(ノ∀`*)

ねるちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


☆コメ返信☆

>きょっ蚊
そろそろ蚊の季節ですね
初秋見舞いにノーマット送りますね^^

>ピヨちぃ
この時買ったのが2gで今は2.5g↑くらいかな
3gなりそうだから早くはっつけたい(´・ω・`;A)アセアセ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<MH=モンハン | HOME | えむえいち>>

この記事のコメント

第13回カラオケ大会いってくる

あとおめでとう
2008-07-24 Thu 05:27 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
180おめでと(*ノωノ)キャッ
2008-07-24 Thu 09:27 | URL | ねるゃん #-[ 編集]
ええ!180!?鬼だなww
ミケレイそんなにスゴイ人だったのかw
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2008-07-25 Fri 13:09 | URL | 力也 #Qa9hNd.E[ 編集]
ちょ
早すぎだろ 常識的に考えて……



おめです(・ω・)
2008-07-27 Sun 09:39 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
180おめとおーー(*ノ∀`*)ペチッ

@20がんがって(*ノェノ)
2008-08-03 Sun 20:43 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]
180おめでとー!もう200いくしかないね・3・
2008-08-08 Fri 19:48 | URL | しゃどー #-[ 編集]
もう190なってそうだけどおめでとうっ
月記になっても応援しています
2008-08-15 Fri 08:56 | URL | ka #-[ 編集]
またブログ始めました
よろしければリンク上書きを
してもらえないでしょうか?。。

2008-08-16 Sat 19:51 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
