メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

プラ酢10

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

みけくんが176になったようですw

080620mike176.jpg

ついに霊夢くん+10になりました・3・

このままの勢いで180くらいまで行けたらいいなと思います(´・ω・`;A)アセアセ

そろそろソードでも始めようかな

夜中暇なので姐御回ってみた

080620anego.jpg

姐御のシアワセノカケラ。。。

ちゃんとボス系からも出るんですね・3・;

混沌書出るといいな♪


☆コメ返信☆

>麺くん
Phってなんですか?酸性ですか、アルカリ性ですか、それとも中性ですか?

>ピヨちぃ
骨狩ってたら金髪のジェn(ryが通った気が(’
内緒したみたいだけど返せなかった(´・ω・`;A)アセアセ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メトス | HOME | めーきょー>>

この記事のコメント

難易度のPhantasmだよ・・・
2008-06-20 Fri 06:07 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
176ですか。

すごく、、早いです

ヒトガタハッパ
P○Pで落としてやってみた
(DOOMSDAY
フレーム常時60+初見=瞬殺(^O^)

やりがいはありそうだけどね

(ちなみに残龍でソロだったら立ち止まってますた



関係ないけど
亜空間ジャズ
詐欺ってレベルじゃねーぞ!!
(トラウマバンクより普通にムズイ(^O^)
2008-06-20 Fri 07:33 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ミケレイどんだけ~w

海賊がはやくでてほしい~
2008-06-23 Mon 11:15 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
初訪問。

LVUPおめでとうござます!
200lv目指して・・・ry(ぇ

姐御って混沌書落とすのでしょうか!?

これからも頑張ってください~
(よければ相互リンクしませんかー?



2008-06-25 Wed 12:46 | URL | くりす #-[ 編集]
初めて訪問しましたo(^-^)o
お強いですね!!!
ミ!ケ!レ!イ!さんを目標にして僕も弓作っちゃおうかな>Д<




#^ω^)ぶひ
2008-06-25 Wed 18:07 | URL | みこみこる #Ybw1CIdM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
