メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

めーきょー

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近弓強化してますがどれもうまくいきません(´;ω;`)ウゥゥ

弓の強化品ってあまり見ないから買うのも無理そう(´・ω・`;A)アセアセ

やっぱり作るしかないかなぁ。。。?

武器が無理ならスキルを伸ばしてみようと思い明鏡止水を探してると

友達が売ってたのでちょっと安くしてもらって購入(*´∀`*)

080617meikyou1.jpg

見えづらいけど30です・3・;

SEの二の舞だけは避けたいです(´;ω;`)ウゥゥ

と思ってたらくしゃみがぁああああああへっくち!


080617meikyou2.jpg

あ、はっついた@@;

ということで無事明鏡30になりました(*´艸`)

080617meikyou3.jpg

待機時間がなければみなぎりいらずなのに(´・ω・`;A)アセアセ

タコと交互に使えばタコ代節約なるからいいかな?w

3分+5分=8分でNLより少し長い(*´∀`*)


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
稼ぎもカスリもダメです\(^o^)/
避けるので精一杯(´・ω・`;A)アセアセ

>麺くん
\猫巫女猫巫女/

>力也s
13人目の子が怒ってる(*ノωノ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プラ酢10 | HOME | ネタがないですよっと>>

この記事のコメント

                    \ピチューン/

妖々夢Phがクリアできん!
2008-06-17 Tue 18:36 | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
久しくめいぽに入ってみた

引退前 1P=30K


まさか90kとは


PS
冥以外鳥になりますた
もうすることないのですが(
2008-06-18 Wed 07:27 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
