メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ネタがないですよっと

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

気分転換にサブでロイドを狩ってみた

080611roido.jpg

初めて狩ってみましたが噂どおりの高効率ですね!

30分くらいで50%たまった(*´∀`*)


080611roten.jpg

最近これといったネタがないです(´・ω・`;A)アセアセ

それゆえに更新頻度が激減><

バトンでも探すかな・3・;


☆コメ返信☆

>麺くん
発破

>月くん
この画像だとよくわからないかもだけど、実際だとめっちゃ早くて避けるの大変(´・ω・`;A)アセアセ
もちろんてぃうんしました(*´∀`*)エヘッ
ゾンビ倒した時も軽くホラーですよっと><

>ピヨちぃ
ヘタだから1ステージ目で終わるww
蟲姫様とかKETSUI?とかやったけどダメダメだったわ\(^o^)/

>せっつん
僕の場合東方よりこっちのがやってるから発破のが好きだな・3・
まぁ音楽はやっぱ東方だけどねw

>力也s
やってみるべし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めーきょー | HOME | 人形発破>>

この記事のコメント

CAVEシュー
一周目もしくはそれ相応の難易度なら東方のルナよりは断然楽ですが
2周目 才能がいるっていう


CAVEシューは稼ぎが熱いですぞ
東方はカスリですからね(^O^)


2008-06-11 Wed 07:29 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
\カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ/
2008-06-14 Sat 10:18 | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)<ん?一人おかしい奴いるゾ
2008-06-16 Mon 01:22 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
