メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

人形発破

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近シューティングやってます

でも苦手ですp_q

080603hitogatahappa.jpg



めいぷる

なんかキャンペーンでガシャチケもらった

080603gasha.jpg

緑色を全部青に染めてもらいたいです

結果↓

080603gasha2.jpg

所詮こんなもの・3・;


☆コメ返信☆

>そら
呼ぶにもほとんどいないから(´・ω・`;A)アセアセ
休日くらいはもっとIN増やそうか^^

>ピヨちぃ
弓はむしろ弱くなった気がします(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ネタがないですよっと | HOME | 金魚だけど赤い魚>>

この記事のコメント

葉っぱ
2008-06-03 Tue 08:06 | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
このSSの後てぃうんしたんですね分かります。

前の記事だけど。魚倒した瞬間の石化、軽くホラーですね…
2008-06-03 Tue 10:06 | URL | 蚊 #-[ 編集]
弾幕シューティングやるなら
ゲーセンいくといいお(^O^)
2008-06-04 Wed 07:28 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
人形発破BGMがなぁ・・・
シューティングとしてはいいと思うんだけどそれ以外が(ry

やっぱ東方のほうがいいよ音楽いいしキャラもいいし
2008-06-06 Fri 10:35 | URL | 刹那 #-[ 編集]
人形発破?
ちょっとやってみたいかもw
2008-06-10 Tue 01:02 | URL | 力也 #BaVqJGy6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
