メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

プリ100になりました♪

最近更新が少なくなってきてます(’
ネタは色々ぁるのですがめいぽゃってる内に書くのを忘れr(ry

最近プリゃったりハミゃったりでアバの移動が大変だったので
思ぃ切ってプリ用のアバを購入しましたw
つぃでにカラコンも購入♪

↓カラコン使用前
puri_b.jpg

↓カラコン使用後
puri_a1.jpg

↓アバも付ヶるとこんな感じに♪
puri_a2.jpg

気分を変ぇて今日も姫へレッツゴー☆
最近プリで姫篭り気味なので割りと早くLVが上がってますw
そしてつぃにプリも100になった!!って思ったら・・・↓
puri100.jpg

LVUPと同時に墓ドロキタ---(゚∀゚)---ッ!!
ぉ守りもったぃ茄子(ノ∀`;)゚・。

そしてハミではぃつも通り谷へ出稼ぎに行きましたw
最近はどぅもぃぃドロが出なぃ(’
ちょっと日出しすぎたのヵな?w((
ここ2日間くらぃでのドロその1↓
doro1.jpg
左ヵらコブラスティア(35)・苺イヤリング・ウィングブーツ(紫)・攻撃の書(投擲)x2

コブラ出て一瞬びっくりしたヶど能力見てガッカリ><
ここ2日間くらぃでのドロその2↓
doro2.jpg
左ヵら歯翼月牙(95)・ワイズ(青)

最近のドロでぃぃのは投擲書と歯翼95くらぃヵな(’
そろそろ100武器でなぃヵなぁ・・・?w

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろユニが出る頃ヵな・・・?w | HOME | 最近プリにはまりました♪>>

この記事のコメント

100才×〒”ス♪
アバ似合いってますね
テーマは「最近のリアの姿」ってとこでしょうか('A`
明日仕事頑張って次休みで時間できる>、<
2007-02-16 Fri 17:33 | URL | 遊 #-[ 編集]
ナンデそんなにドロ運がいいんだ!!
テポとかもーーーーーー!!
ちくしょーーーーーー!
俺も日でたもん!でたもん…
絵描いてやるからな!!!まってろよ!
2007-02-17 Sat 11:29 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
>遊さん
リアではこんな格好してませんのでww
それにしてもこのアバちょっと幼く見ぇる気が@@;

>隼人さん
記事に書く前にテポとヵ言っちゃダメでしょww((
日ドロぉめですw
絵ょろしくぉ願ぃしま~す♪
2007-02-18 Sun 14:07 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]
100Lv才×デ||o(*ё(●●)ё*)o|Ю"├ `ノ ├ `ノ
2007-02-19 Mon 12:47 | URL | みるあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
