メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

150の小さな命

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

リトル君が150になったそうです

080520bs150.jpg

そろそろ僕の身長になりそうです(ぁ

080520kakuseiki.jpg

そらとシャド君★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
BGソロだるそう(´・ω・`)
金ハゲ(HP85m)ソロで約22~25分くらいだから
単純計算で2時間くらいかかりそう→集中力持たない→気絶オワタ\(^o^)/

>刹那くん
身長伸ばすのゆっくりしすぎたww

>る
逆です。。。

>赤s
ありがどkふqkpれlふぁhtklp

>そら
めいぽは狩りがんばれば上がるけど身長はどうしよも。。。orz

>力也s
結構狩りさぼってる(*´∀`*)
でも狩る時は一日100mとか200mとか稼ぐから
週300mくらい稼いでるのかな?
時間はたぶん遊んでる時間のが長いww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<らーめんたいむ | HOME | 身長は170ほしいね>>

この記事のコメント

身長きにしすぎだZE☆
2008-05-20 Tue 11:43 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
ゆっくりしすぎたってことはこれから成長期だな!?

2008-05-21 Wed 01:46 | URL | 刹那 #-[ 編集]
大岡sお久しぶりです!こう呼ぶのは僕だけだろうねww僕は、メイポ引退しましたがブログはみてるよ!相変わらずの廃人っぷりお見事!
2008-05-23 Fri 22:11 | URL | クール #-[ 編集]
効率がいいってことだね(≧ω≦)b
身長が伸びるか!レベルが抜くか!
いざ!!!
2008-05-24 Sat 01:18 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
