メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

身長は170ほしいね

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

もうきっと伸びない

まぁそれは置いといて本題

ミケ君が170LVになったそうです

ミケミケ170

完全に霊夢くん離しましたね

o霊夢o:たまには僕も育てて(´;ω;`)ウゥゥ

ミケレイ:おまえは引っ込んでろww(藁

LittleLife:壁|ω・)何気に僕は育ってる(*´艸`)

1st氷魔:倉庫だけどゆっくりしていってね!

故レイム彡:ゆっくりした結果がこれだよ!

サブソード:僕いつヒーローになれるの?

ミケレイ:-----終了-----


ミケレイ:-----再開-----

なんかわけわからなくなってきたな・3・;

まぁ170なったってことでお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

(*´∀`*)

なつまれって人知らないんですがありがとう^^


☆コメ返信☆

>せっちゃんほしみ
転売の利益1割YOKOSE^^

>ピヨちぃ
最近フリマに火が出回ってきた
未だに180とか190で売れてるから稼ぎ時っぽい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<150の小さな命 | HOME | 金色のクリリン>>

この記事のコメント

所詮日と一緒っていう

というか弓ハヤス

そろそろBGソロ挑戦だね(^O^)

現在めいぽでやり残したことをエミュ鯖でやっていま
経験値1000倍びゃぁぁうまひぃぃ

強化書全然ないけど
(ノ_・。)




2008-05-15 Thu 07:47 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
いろいろつっこみたいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww身長170おめ

あれ・・レベルだった・・・?
身長150代・・・? あ・・


ゆっくりした結果がこれだよ
2008-05-15 Thu 11:51 | URL | 刹那@なつまれと書いてなつきと読む人 #-[ 編集]
身長170おめでとう。
レベルは170目指して頑張れいむ。
2008-05-15 Thu 17:13 | URL | る #Ybw1CIdM[ 編集]
170おめだえあrふぁsdふぁdそjがが
2008-05-16 Fri 09:35 | URL | あかレモン #8iCOsRG2[ 編集]
170おめこお(*ノ∀`*)ペチッ
その調子で身長も170にρ(・ω・、)イジイジ
がんばってねn(はぁと
2008-05-17 Sat 09:40 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]
霊夢て結構やり手だよね(`・ω・´)

週でどんだけ狩ればそこまで行くんですか?w
2008-05-18 Sun 18:29 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
