メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

金色のクリリン

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

しばらく更新止まってた(ノ∀`*)

てことでこの間中国行った時のことでも書いてみる(’

掛け軸の爺さん以外にも時間沸きのボスがいると聞いたので探してみることに・3・


080510kinhage.jpg

金ハゲ沸いた\(^o^)/

早速攻撃してみるが。。。。。。まったく押せない@@;

どうやらKB値が50kらしいので弓で押すのは不可能ですねはい

よし、こうなったらPKBで(

パペうまく使えば倒せるらしいのでとりあえずがんがん叩いてみる

080510kinhage2.jpg

やっぱりボスはみんなケチですね(ノ∀`*)

そういえばここに沸く銀人が何やら色々出すとのことでついでに狩ってみました

それにしてもこいつらやたらめったらHP多いから倒すのに時間かかる(´・ω・`;A)アセアセ

HP200kで経験値5250って割に合わねぇ\(^o^)/

完全に物欲センサーがフルに働くマップになりますね・3・;

ちなみに出たものはホーフマンとかアデスヘッドとかシャドウブーツ

他には

080510gekidoku.jpg

(_゚д゚)

080510hishuri.jpg

( д)_ ゚ ゚

まだまだ色々出そうな気がしてきてオラwktkしてきたゾww

でも経験値まずいから暇なときしか行かなそうですけどね(´・ω・`;A)アセアセ


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
今度は弓で行くことになた・3・
薬何使えばいいかわからない\(^o^)/

>そら
おやすみ^^

>力也s
結構前から載ってる・3・;
まぁ弓が一番ライン低いからね(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身長は170ほしいね | HOME | ツインテール>>

この記事のコメント

ドロップの収穫1割よこせw

つうか1割でも結構な額になるだろ・・
2008-05-10 Sat 23:17 | URL | 刹那 #-[ 編集]
経験値少ない(・ω・)



ニントーを越えるドロップ密度は出るかな?

2008-05-10 Sat 23:43 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
