メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ツインテール

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

ホンテ行ってきましたw

080504honte1.jpg

集合朝5:45 開始6:00 眠いです( ̄~ ̄;)。o○

まず最初に右首?が出てくるのでサクっと倒して、次に左首w

080504honte2.jpg

首2つは誘惑以外ほとんどなんともないですw

誘惑もかかるのは最初に入った一人だけなのでほぼ影響なしですw

さて、次が本体です

本体だと最大10人一気に誘惑くるので入る順番も細かく決められてます

これを間違うと取り返しがつかないので慎重に行かないとですね(´・ω・`;A)アセアセ

まず最初に両足としっぽをもいで次に左手と羽・左首といきます

080504honte3.jpg

自分の位置を見失いやすいのでミニマップは必須ですww

このあたりになると黒ワイバンが出てきてスキル解除をしてくるので

魔はMG連打・DKはHB連打です><

基本的にペットはOKらしいので1/1とか特に気にすることはないので

解除が一番怖いです(´・ω・`;A)アセアセ

左が終わったら次は右へ

080504honte4.jpg

本体のHPが3分の1くらい?になると本体も解除をしてきます

僕が見た感じではモーションや音が一切ないように見えたので細心の注意が必要です

でも頻度はそんなに多くないので黒ワイの解除の方が怖いですね(´・ω・`;A)アセアセ

そして最後に右手を落して無事撃破w

080504honte5.jpg

初ホンテ無事撃破&生還ワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ

ネックレスの抽選ははずれましたがいい経験になりました・3・

まぁどちらかと言うとネックレスは弓でほしいんですけどね(´・ω・`;A)アセアセ

弓の方はまだHP装備が必要そうなのでレベル上げをがんばらねば><

170くらいなれば普通装備で行けそうです(*´∀`*)


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
10分でルート40m入るそうです
うますぎですね、でも遠距離無理ですorz
このあとすぐメンテ入って1週間に1回の入場制限できたけどね・3・
ホンテ封鎖もそのメンテで治った><b

>力也s
HPは80mくらい?
姐御や武者より少し多いくらいだから平均レベ高くないと10分は厳しいかな(´・ω・`;A)アセアセ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<金色のクリリン | HOME | 新ボス>>

この記事のコメント

うほ
撃破おめっと
次は弓だね
2008-05-07 Wed 07:29 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
あうあう...おやみい
2008-05-09 Fri 21:12 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]
すげえええええええええええwwww
オメデトウ★

ランキング見たら
ミケレイランキング100位以内だったww
すげええええええええええwwww
2008-05-10 Sat 18:42 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
