メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

新ボス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

中国が実装されました。

新しいグルクエやってきました。

080430jijii1.jpg

基本的な攻撃は5k付近、楽そうだw


080430jijii2.jpg

(*´∀`*)

なんか11kくらって死んだww

基本的な攻撃は5k付近・火の玉になって飛び上がる時が1/1

そしてつきのモーションの後にキャラの顔に煙がかぶさるような攻撃が11k付近

5k付近の攻撃は距離をおけばよけたりすることはできるみたいですが

11kの攻撃は離れてても受けるので部屋全体かも(´・ω・`;A)アセアセ

遠距離涙目\(^o^)/

忍耐みたいに手裏剣や槍が出てきたりするので

投げはジャンプしながらシュリに当たり、弓は床の槍に当たり無敵時間を作りつつ

回避するしかないようです・3・;

槍気にせず攻撃してたらすぐ死にましたが当たりながらやったらなんとか5分持った

でも槍はずっと当たり続けることができないので完全に回避すことは不可

遠距離オワタ\(^o^)/状態ですwww

↓レヴィ↓

080430revi.jpg

相変わらずです(´・ω・`;A)アセアセ


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
HP装備なら行けるが戦力なれねぇオワタ\(^o^)/
とりあえず今度BSで行くことになった・3・

>せつにゃん☆
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
o霊夢oだからoreimuoなのだが(’

>きょかくん
萌え



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツインテール | HOME | 166>>

この記事のコメント

でもそいつうまいみたいですね

しかしホーンテイルは
封鎖らしいですね



引退してもブログは見ていたりする
2008-04-30 Wed 07:32 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
やべー(;’д’)!!
どんだけだよー
でも敵のHPだいぶ減ってるねw
2008-05-04 Sun 02:13 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
