メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

パルス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

久しぶりにNLでビシャしてきましたw

080419bisha.jpg

弓とキー配置やら色々違うので少々やりづらいです(´・ω・`;A)アセアセ

MHかけようとしたらショーダウンしたりと時々混乱するときも(ノ∀`*)

@ジョイパだとDS解除するとき攻撃しやすいのどうにかならないかな?

2段階めっちゃ危ないww

弓は久しぶりに卵行ってきましたw

080419Dparusu1.jpg

Dパルスドロしたので早速貼ってみる、結果は。。。










































080419Dparusu2.jpg

MH貼るの怖いです(´・ω・`;A)アセアセ


☆コメ返信☆

>刹那くん
そこ突っ込まないww

>ピヨちぃ
NLor弓だと素4.5k必要とか5k必要とか、情報がバラバラだから
確定してから行こうと思ってます・3・;
それ以前に弓はまだインテンション覚えてないからそれもやらないと(ノ∀`*)

>犬
おすわり!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カード | HOME | フワフワ>>

この記事のコメント

もの凄い暇だから
めいぽ落としてINしてみた



相場\(^o^)/
1ー1フリマとはいえ
短剣30 10Mで売れるなんて
こりゃ酷いわな


PSインテンションはいらないかと(10分じゃ使いものにならんよ
2008-04-22 Tue 07:25 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
