メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近プリにはまりました♪

最近時間がなくて全然書き込みができませんでした(’
夜更ヵしし過ぎて眠くて書ヶなヵったのは秘密♪

さて、この間に色々ぁったのでネタは山ほどぁりますw

まず始めにこちらをご覧下さい☆

130.jpg

ゃっと130になることができました♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
羊で日が出てヵらドロ狙ぃの狩りが多くなりなヵなヵ経験値がたまらなヵったので
ヵなり遅くなりました(’
ぉ祝ぃの拡声器ゃwisしてくれた人たち本当にぁりがとぅ><

130iwai.jpg

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

130祝ぃとしてガシャチケを貰ったので早速ジパで回してみました♪
気になる結果は・・・↓

gasha1.jpg


命中兜キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

残念ながら70%ではなく30%でしたが、初めて命中兜書が出たので感激でした♪

130になったので今度はプリを育てることにしましたw
プリと言ぇばゃはり狩場は決まってますょね?w
大仏で姫と遊んで来ました^^

puri1.jpg

まだ88なので友達と一緒に行って吸ゎせてもらぃました♪
それにしても88で姫行くと流石にぅまぃですねぇwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
みるみる内に経験値のゲージが増ぇてぃく@@;
これはぅますぎwwwww
そのまましばらく狩ってたら面白ぃSS撮れました↓

puri2.jpg

LVUPと同時に墓ドロ(*´艸`)

その後プリでの友達のハミさんと一緒に羊に行ったのですが何故か流れでドラゴンを探すことに(’
ハミさんの友達のメイジ(氷雷)さんが一緒に来ましたがギルドを見てビックリw

光風・・・・・・隼人さんのギル員じゃんwwwww

*ギルド光風につぃてはこのブログのリンク集を参照のことw

しヵしホーンテイルクエの影響ヵ全ch回っても沸きませんでした~(>_<。)~
でもどぅしてもハミさんがドラゴン叩きたぃとのことでハミさんが待つことに(’
その間σ(・ω・*)はメイジさんと武器庫に遊びに行って時間を潰すことに♪
そして数分経ったころ、ハミさんヵらドラゴンが沸ぃたとの連絡がwwww
しヵし沸ぃたのはぃぃものの戦力不足のょぅで全く歯が立たなぃ;;
そこでσ(・ω・*)は氷で向ヵぅことにw
それでもヵなりきつヵったですが何とヵ倒すことに成功ww
どさくさに紛れて泣き声ゲットしちゃぃました♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

nakigoe.jpg

でもそれ以外のドロはなヵったんだょねぇ(’

その後ぃつもの様にSDTに羊に行ってきましたw

hituji.jpg
カリカリカリ

しヵし最近夜更ヵしが多ヵったせぃヵ眠気が@@;
非常に眠ぃです・・・ムニャムニャ( ̄~ ̄)。o○
ぅぅ・・・しんどぃ・・・・・・
気がつくとHPが二桁になってることが何度も(’
しヵしここは根性、頑張って狩りを続ヶましたww
でも開始後50分、全くドロはでずどんどん時間が過ぎて行きました・・・><

ぁ~・・・こんなことなら寝ればょヵった(’

そぅ思って狩りをしたことを後悔してたその時↓

hi4.jpg

・・・ぁれ?寝ぼヶてるのヵな?
目をしっヵり開ヶてもぅ一度ょく見てみると・・・
hi5.jpg

・・・・・・・・・・・・日キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

一気に眠気吹っ飛びましたょwww

その後ジャンケンマスターとジャンケンをしに行きましたww
桃ごま・・・これは欲しぃww
しヵしこれがゃたらと難しぃ・・・><
ょくみると(ょく見なくても判るが)こぃつ後出ししてるじゃんwwwwwwww
ジャンケンマスターヵら後出しマスターに名前を変ぇるべきだと思ぅ方wisヨロ(
しヵしここは根性w諦めずに何度も挑戦・・・b
そしてつぃにここまできました↓

janken.jpg

後一回、何を出すべきヵ・・・・・・
今までのことを振り返るとぃつもぃぃところでチョキを出して負ヶることが多ヵったので、
裏をヵぃてパーを出すことにw
気になる結果は・・・・・・



見事にチョキ出されて負ヶましたwwwwww
(SS取り忘れた)

裏をヵぃたら逆に裏をヵヵれた模様@@;
ゃるじゃなぃヵ、後出しマスター・・・

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プリ100になりました♪ | HOME | 最近運気が上がってきました・・・wwwwww>>

この記事のコメント

後だしマスター笑っちゃいましたw
日またですかぁ 才×〒”ス♪('A`
霊夢さんのために羊こっそり露店で
わざわざ日買ってるらしいですよ^^;嘘ですが何か・・><
羊ウマウマですね うらやましい限りですw
フリーズして今日は途中落ちたけどありでしたー
2007-02-13 Tue 03:25 | URL | 遊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
