メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

フワフワ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近更新頻度が下がってきてる(´・ω・`)

まぁそれはいつものことです(

めいぷる:最近まともに狩りをしてなかったので久しぶりに峰行って来たw

狙うはBS!SE!ニスロ!

さて、気になるドロップの結果は。。。

080415mine.jpg

お墓のみでした(ノ∀`*)

ぼーっとしてると回復せずに上に行ってこうなることが・3・;

卵って3000あればいいけど、骨って3600ないとだからね(´・ω・`;A)アセアセ

とりあえず気分転換にレヴィ回ってみましたw

080415revi.jpg

相変わらずケチィです(´;ω;`)ウゥゥ

↓おまけ↓

080415momega.jpg

クエ受けてなかったよ(ノ∀`*)


☆コメ返信☆

>る
強制です^^
まぁネタがないときにでもどうぞ・3・

>麺くん
めんめんめーんめん

>ピヨちぃ
まぁ同じようなものでしょ(ぁ
凡人には無理です^^
ポプン16D-crewの曲だったかな?
EX40だけど最後で白赤緑白とかあってフルコン取れません(´;ω;`)ウゥゥ

>シャドくん
1日にまだこのネタなかった・3・;

>力也s
やめないよ@@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パルス | HOME | ブログやめます>>

この記事のコメント

2008-04-16 Wed 01:19 | URL | 刹那 #-[ 編集]
最近ではホンテが空いたそうですね
3ヶ月前に空いてれば
引退はしてなかったでしょうね
(今でもめいぽ関連ブログは見てたりする



霊夢s撃破ヨロロ(・ω・)
2008-04-18 Fri 07:31 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
わんわん!
2008-04-19 Sat 00:06 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
