メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

17

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今日は誕生日です。

一日楽しく過ごしたいと思います。

~めいぷる~

080406sensi2ji.jpg

2次試験受けてきたw

080406sensi2ji2.jpg

ちなみに職はソードです・3・

ヒーロー目指してがんばりたいと思いますw


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
最近DDRやってないのー
現役時代?はMAX300とかパラサバとかできたな・3・

>なつき
まだ出てないから^^
出たとしても育てるのはスキル振りとか把握したり
マスタリーとかが安くなってからかな・3・;
早く復帰よよ^^

>るか
温めてあげる^^
るかも早く復帰よよ・3・

>力也s
廃ロー(ry じゃなくてヒーローのつもりです(’

>犬
買ってら^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブログやめます | HOME | 新キャラ>>

この記事のコメント

おめとう!
れいむの為に頑張ってデンデンの殻集めるね。
2008-04-07 Mon 01:18 | URL | る #Ybw1CIdM[ 編集]
17歳おめでとうwwwwwwww
誕生日プレゼントはなにがいいよ^q^

2000円以内ならなんか買って自宅まで送りつけるぞ(えへへへへ
2008-04-07 Mon 03:03 | URL | 刹那 #-[ 編集]
一個下だったのか

年上かとオモタ
誕生日おめっと(・ω・)
2008-04-07 Mon 07:24 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
たんじょうびおめでとうございます
2008-04-07 Mon 12:19 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
誕生日おめでとー!!! 新キャラでしゃどー抜かされたらどーしよ・3・;;;;
2008-04-07 Mon 12:33 | URL | シャドー #-[ 編集]
17歳(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
ヒーローかぁw
一緒にがんばろうw(今59レベ)
2008-04-09 Wed 02:02 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
